STAFFBLOGスタッフブログ

☆★新たなる覚醒!甘党の第二ビックフェーズ★☆彡(宇佐木)

人の味覚って不思議ですよね・・

 

私はよくこの話をするんですがあれだけCMでうまいうまいと叫んでるビールとか缶コーヒーがずえんずえん美味しいと思ったことがないです・・なんでしょうねあれだけ未成年時代に「うまい!」
と叫んでるビールのCMを見て少女宇佐木は思った訳っすよ。

「一体どれほどうまいのだろうか・・
ビールから筆頭に酒というのは正常な判断もぶち壊す飲むと最高に気持ち良いドラッグドリンクなんだ・・!」

 

くらいのレベルで期待して二十歳を迎えて飲んだ時に口に広がったのはただただ麦芽の苦い汁だった時の絶望感たる否や・・デーモン小暮閣下の『蝋人形にしてやろうかぁー!』という生の叫びを聞きたくて聖飢魔Ⅱのライブに行ったらつぶやきシローさんの2時間単独ライブだったくらいのがっかり度合いですよ!

 

この比喩は別につぶやきシローさんが嫌いなわけではなく、
ビールはつぶやきシローくらいのインパクトの飲み物ですよと少女宇佐木時代に教えてくれる人がいたらこんな悲劇は生まれなかったって事です。だからつぶやきシローさんの単独ライブ2時間観覧するんだなという前提であればその気分で行けるんでそれは全然いいんですよ。全ては心の持ちようです!

 

大分脱線しましたが時は移ろいすっかり大人になってしまい不覚にも今月、
誕生日というものを迎えてしまいました・・ひぎぃ~~・・(楳図かずお風

昔はケーキバイキングに行こうものなら2時間の間で10個は平らげるほど甘党ガールズジェネレーションだったんですがもうガールではない年になるとチロルチョコ1個でもやばい重たい・・。
もう完全に味覚が変わり酒は飲めんが酒のアテのようなしょっぱいもんしか食べれんくなってしもたんだ、もう若くない、、パンケーキで一喜一憂できる女ではないのだよわたしは。。

 

とまた違った意味で聖飢魔Ⅱを感じていたのですが、
お誕生日ケーキたるもので久しぶりに甘い物を頂きました!したらなんという甘美な事・・!!

206A68C1-380D-44AF-B66E-A698021859C3

めちゃくちゃ美味しくて脳がバグるかと思ったほど久しぶりの甘味に魅了されてしまいました!
私めにまたスイーツを楽しめるきっかけを与えてくださったお客様に感謝しかありません!(o*_ _)o

66EC7855-8E1E-41AE-81B0-5817C574C305

ゴディバもこんな美しいパッケージですが中に入っていた宝石のようなチョコレイトは秒で完全消滅・・


お店でお誕生日を一緒に祝って下さった方、素敵な美味しいスイーツを贈って下さった方々に感謝です!あれからすっかり甘党にまたバックギアが入り現在毎夜あずきバー平均8本を食す気狂い偏食ぶりが止まらないです!アリガトセンキュー!

 

 

宇佐木