STAFFBLOGスタッフブログ

すきな場所♪(ななせ)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 プレサンティールが再開して1か月たちましたね

換気したり消毒したりと相変わらず続けています。

通勤の電車は混雑を避けて地下鉄の方から迂回して通勤していて

一応、車両の後ろの一番風の来る位置にいるようにしています

 

全然実行できていませんでしたが

今年は毎月、何か新しいことにチャレンジすると決めていました!

 

今月はネコカフェに行こうと決めていたもののネコアレルギーっぽいし

対策はされているみたいでしたが密室だしということで

ネコのいる愛宕神社へ行って参りました!

23E63F9A-65C7-442F-A2A2-7963FB7BE7DB

 

出世の石段を息を切らしながら登りました

体力がだいぶ落ちてます

 

 2B407157-EBE3-4B05-89EA-6C444244229C

 

お目当てのネコのしずさんです

神社のほぼ真ん中にいて微動だにしないしずさん…

 72670878-B58A-40F9-B5DA-98BD475A2D26

真ん中にいるからちょっと踏まれそうになったり写真撮られまくったりしてました(笑)

 D5B696FE-A004-4371-AF40-75112A86D040

 

カメラ目線いただきました!

しかし、心なしか睨まれてるような気も(起こしちゃってごめんよ~

人間に慣れてる様子で、大人しかったです

92663A4F-D4BD-4A9F-9759-C5127120ADC9

2時間くらいいた中でしずさんを眺めたり写真撮ったりで1時間くらい過ぎてたかもしれません

とにかく可愛い!

飼えないから余計に可愛い♪

 

愛宕神社には愛宕オールスターズと言って3匹のネコと2匹の犬がいるみたいでしたが

今日は他の子とは会うことができず残念

 0C4F9371-675A-499E-A25D-0CC5FECFA0EB

 

鯉にはエサをあげることができました☆

超満員です

 

 6C8067C9-A688-48D7-A829-B821035176F6

 

普段よりちょっと多めにお賽銭をいれて帰宅です

 

 916B6385-2DD2-40AF-A3E9-3D318646009C

 

↑行きに食べた野菜たっぷり豚しゃぶです

なかなか家だと野菜を切るのがめんどうで、、、

夏バテ防止もかねて最近は野菜を摂るように心がけてます

 

毎月通いたくなるほどいやされました

都会のど真ん中にあるので仕事でそばを通る方などいってみてください♪

 

換気、消毒をしっかりしつつ今月もがんばるぞ~

雨続きですので雨に濡れて身体を冷やさず&体調に気をつけながらお過ごしください

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~