STAFFBLOGスタッフブログ

FC独立のご報告(松尾)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます

 

 

皆様へご報告

 

先日オーナーブログよりご報告があったかと思いますが、プレサンティール東銀座店をFCで独立させていただくことになりました!!

プレサンティールに入社して今年の8月で丸4年になります。そんな中、日々自分のこれからの人生をどう進んで行こうかと悩んでいた時にオーナーよりフランチャイズのお話を頂きました。

とてもとても悩み考えましたが、先がわからない事を考えてる間に行動してみようと思い独立を決意致しました。

お客様の環境が変わらず慣れた同じ場所に通っていただける事、そして私も東銀座店が居心地がよく大好な空間でした。

そしてこのお仕事が大好きです!!!

 

 

6月より独立をしておりましたが、営業しながらの準備ということもありなかなか思うように準備が進まず毎日少しずづ正式オープンに向けて準備して来ましたが次から次へとやることが出てきてしまいあっという間に予定していた7月に入ってしまいました、、、

正式オープンを待って頂いてるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですがもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

そんな中たくさんのお客様からお祝いのメッセージや励ましのメッセージをいただき折れそうになった時、本当に本当に励まされました!!

待っていてくださってるお客様のためにも一日も早くご報告したいと言う思いで本日までやって来られました。

そして京子さんをはじめ近藤セラピスト、お店の立ち上げに携わって頂いてる関係者のみなさまや家族。

本当に沢山の方にお世話になり助けて頂き支えて頂きました

 

先日HPの撮影も無事に終わりお部屋のインテリアもだいぶ整ってきましたよ~~

89E262C5-71AA-46E2-A21D-E0B2F70F7DA3

写真の時より小物や照明がまた少し変わってますよ

日々少しずづ何かが変わっていてまだ定まらない(笑)

お部屋のイメージがガラリと変わりお客様にびっくりされていますが、お褒めのお言葉など頂けてとても嬉しく思っております

 

 

そしてお店の名前・・・

店名を決めるにあたってとてもとても悩みました。。

お客様に覚えて頂きやすい名前、言いやすい名前は何かな~と。

いろいろな候補を出して考えた結果決まった名前がulu(ウル)でした。

 

初めて幼少期に家族で行った海外がハワイでした!

それから何度も訪れ、大好きな場所となりたくさんの思い出が詰まった大切な場所です

 

uluはハワイ語で、『成長する』『繁栄する』『神の持ち物』『伸びる]などの意味がある言葉だそうです。

ハワイアンキルトや葉っぱのモチーフでも有名な葉っぱがuluの木なんです

「パンの木」とも呼ばれているそうです。(パン大好きなのもあり)(笑)

 

uluの言葉の意味を知ったとき、インスピレーションでこれだーーーと感じました

私自身含めお店とともに今後少しづつ成長して行けたらと思いこの名前に決めさせていただきました

 

お店は、清潔感がある中にも温かさを感じて頂きリラックスしていただき、居心地がいいと感じて頂ける空間でもあり非現実的な場所でもありお客様にとって特別な場所となり、様々な空間をご提供出来たらいいなと思っております。

日々のストレスから解放され、少しでも皆様の癒しとなり来てよかったと感じて頂けるよう日々努力していき、プレサンティールで経験したこと、学んだことを無駄にすることなく一日も早くuluで新たに気持ちを引き締めてスタートすることができればと思っております。

 

 

 

HPが完成していないので、独立したのに予約はどうするのなどご不明な点など多々ありご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

●HPが出来ましたら東銀座はご予約フォームが別になります。HPが出来上がるまでは今まで通り本家からのご予約フォームからご予約可能です。

●電話番号は変わりません。

●ライン@も引き続き同じを使うのでライン@ご登録していただいてる方はライン@からもご予約いただけます。

●ポイントカードが本家とは別になります。uluのみでご使用になれるポイントカードとなります。

 

HP完成までもうしばらくお待ちください

お店は、通常営業しておりますのでご安心ください。

 

 

 

お部屋のインテリアをはじめユニフォームもuluの名前を入れて新しいものになりました

これからもお客様のご意見など参考にさせて頂きながらuluを作り上げていけたらと思っております。

 

お客様よりご質問頂くuluに出勤してくださってるセラピストさんですが、落ち着くまでの間は本家からヘルプという形でセラピストさんに来ていただいています

京子さんをはじめ本家の皆様の支えがあり独立ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです

いづれは、私がスタッフを入れて本家の皆様にご迷惑をおかけしないような形をとっていく予定でございます。

 

 

何かご不明な点がございましたら、松尾ライン@などからご連絡いただけましたらお答致します

 

長々と読んでくださった皆様、ありがとうございました

 

季節の変わり目で体調など崩しやすくなっているのでお気をつけてお過ごし下さい

 

皆様との出会いを楽しみにしております

是非、お近くにお越しの際はulu

にお立ち寄りいただけたら嬉しいです

 

 

 

ulu 葉っぱ

 

Pressentir Relaxation salon ulu higashiginza

 

 

 

 

LINE@ご登録ご希望の方はこちら

 

友達登録して下さった方、次回担当した時に1,000円割引させて頂きます

LINE@割引ご希望の方はトークで私にご予約のお名前をおっしゃってください。

そこで、初めてご登録して頂いた事に気付きます

 

ID : @mpx4813b

 

 QRコード登録は こちら

 

 

 

松尾

 

*:..。o○☆゚*:..。o