STAFFBLOGスタッフブログ

2月のはじまり&静岡のお茶♪♪(近藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます


【日本橋店】 【東銀座店】 【白金店】 【池袋店】


                   

 

皆さん、こんにちは

あっという間に1月が終わってしまって、早くも2月になりましたね先日はまた雪が降りましたが、今日はとっても良いお天気

風邪やインフルエンザが流行っているようですが・・・皆さまはいかがお過ごしでしょうか

 

今日は、日本橋店からブログをお送りしています2月からは日本橋店にも出勤しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね

 

先日ふと学生時代に何度か旅行した沼津のことを思い出して、久しぶりに静岡に行きたくなりました

皆さんご存知の通り静岡はお魚やお茶がとっても美味しいですし、風景も大好きです

 

そんな私は・・・

お気に入りのAfternoon Teaのティールームに期間限定でほうじ茶ショコラが出ていて、そのほうじ茶が静岡産でしたのでついつい頼んでしまいました

(画像上のお写真です~)

最近はほうじ茶をミルクで割った『ほうじ茶ラテ』なるものが流行っているそうで、コンビニにも売っているようです

ほうじ茶と牛乳なんて意外な組み合わせ・・・と思っていましたが、はじめてほうじ茶ショコラを飲んで納得です

Afternoon Teaは男性の方は少し入りずらいかもしれませんが・・・ぜひ男性にも飲んでいただきたい一品です~

 

ショコラというと甘いイメージがあると思いますが、この『ほうじ茶ショコラ』はほろ苦くて感激する美味しさ

期間限定なので、また近いうちに行っちゃうと思います

 18-02-06-14-21-46-313_deco

 

そして、歌舞伎座の地下のタリーズ限定のラテ&スターバックスの抹茶フラペチーノ

鳳凰のラテは、いかにも歌舞伎座という感じで出勤前にちょっと寄り道したりしていますシナモンがきいていてあったまります~

 

普段はあまり写真を撮りませんが、お気に入りのものはブログでご紹介しちゃおうと思いまして、1人のときにも写真を撮ることが増えました。

まだ慣れないのであまり上手じゃないですが・・・

周りにご迷惑にならないように、1回だけシャッターを押すようにしています

何か写真を上手に撮るコツがあれば、ぜひ教えて下さい

 

そして、いつかの東京タワー

 DSC_1543

ブルーとピンクになっていて珍しかったのでお写真とってみました夜のお写真はますます難しい・・・

 

ここのところ寒い日が続いていますので、そんな中足を運んでくださるお客様には感謝感謝です。

お部屋をあたたかくしてお待ちしておりますので、ぜひプレサンティールに体を休めにいらしてください~

 

           

 

お友達になって下さった方、次回担当した時に1,000円割引させていただきます

LINE@割引ご希望の方は、トークでご予約のお名前を教えてください。

(お名前を教えていただくまでは、どなたがお友達になってくださったのかわかりません)

 ID :@gcw1278v

line_friend

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店

03-3272-1826

メンズエステ プレサンティール 東銀座店

03-6228-4012

メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378

メンズエステ プレサンティール 池袋店

03-6912-5701

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】