STAFFBLOGスタッフブログ

剃毛(トリミング)と脱毛のQ&A☆(近藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます


【日本橋店】 【東銀座店】 【白金店】 【池袋店】



☆ミ☆ミ☆ミ

ブログを見て下さって、ありがとうございます

 

最近お電話での、脱毛に関するお問い合わせが非常に多くなっております

昨日も沢山のお問合せをいただきましたので、少しでも皆さんの参考になれば・・・

と思い、簡単なQ&Aをつくってみました

 

脱毛に少しでもご興味のある方は、ぜひご覧ください

 

Q、剃毛(トリミング)と脱毛の違いは何ですか?

剃毛(トリミング)とは、毛をカットして短くしたり、お客様がご自身で届かないところをシェービングしたりすることです。

脱毛は、さらにそこに光を照射して、毛を細く生えずらくしていくことです。

 

Q、光を照射して、痛くはないのですか?

当店で取り扱っている脱毛器機の光の温度は、38度です。

体温より温かい程度で、ほとんどのお客様が痛みを感じておりません(*^-^*)

脱毛の場所によって、少し温かさを感じる程度だと思いますので、安心してお越しください。

 

Q、睾丸に照射する際、男性の機能に支障はないのでしょうか?

前のご質問の答えにも書きましたが、光の温度は38度と体温とほとんど変わりません。

男性の機能には一切影響しませんので、安心して施術を受けて下さい。

 

Q、アトピーなのですが、それでも脱毛していただけますか?

ヤケドの心配が無く、ダメージの少ない機械を使用しています。

アトピーなどで皮膚が敏感な方にも、安心してお使いいただけます。

 

Q、どれくらいの頻度で施術を受ければよいですか?

3週間に1度くらいの頻度で施術していただきますと、お客様も効果を実感できやすいと思います。

※個人差がありますので、効果を必ずお約束できるわけではありません。

 

Q、何回くらいで効果があらわれますか?

お客様の毛周期にもよりますが、5~6回の施術でかなり毛量が減ると思います。

ですが、毛周期や毛質には個人差がありますので、それより短い方も長くかかる方もいらっしゃいます。

※個人差がありますので、効果を必ずお約束できるわけではありません。

 

Q、部位や料金を、詳しく教えて下さい!

ホームページに詳細がございますので、ぜひご覧ください→こちら

 

Q、どの店舗でも脱毛は受けられますか?

現在は、日本橋店、東銀座店、白金店で剃毛(トリミング)&脱毛が可能です。

池袋店では剃毛(トリミング)のみ可能です。

 

DSC_1615

 

いかがでしたでしょうか?参考になりましたか

まずはお試しに手や足の甲、指などの脱毛でご来店いただくお客様もいらっしゃいます

少しでも興味のある方は、ぜひ1度お店で体験なさってくださいね

お待ちしております

 

 ☆ミ☆ミ☆ミ

 

お友達になって下さった方、次回担当した時に1,000円割引させていただきます

LINE@割引ご希望の方は、トークでご予約のお名前を教えてください。

(お名前を教えていただくまでは、どなたがお友達になってくださったのかわかりません)

 

ID : @gcw1278v

 

 QRコード登録は こちら

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】