STAFFBLOGスタッフブログ

遅くなりましたが・・(秋本)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが初めまして!

夏に入社させて頂きました秋本と申します(#^.^#)

日本橋と東銀座に出勤しています☆

入社したのがつい最近の事のように思えますがあっという間に冬でびっくりです。

毎日が年々早くなってくるって本当なんですね((+_+))

 

ちょっと前の話しになりますが初めてタイに行ってきました!

マッサージも何回か受けましたが食べることが大好きなので・・

 

 IMG_8841

 IMG_8869

 

 IMG_8915

 

沢山食べました!!!

友達と写真を送り合ったのですが、私が撮った写真は食べ物ばかりだと言われました。笑

自分では自分の写真をあまり撮らないのですが友達が撮ってくれてました☆

IMG_9076

海も行きました!すっぴんなのでモザイクを・・笑

凄く透明感があって綺麗な海でした!!

日焼けが怖かったので水着の上にラッシュガードを着ました!

おかげで海に行ったことは誰にも気づかれないくらい変わらないまま帰国しました。笑

 

日本は今寒くなってきましたが元気に頑張ります!

皆さまもお風邪にはお気をつけくださいね^^

 

秋本

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378

 

メンズエステ プレサンティール池袋店

03-6912-5701