STAFFBLOGスタッフブログ

初めまして

8月に入店致しました東銀座店勤務の田村です。研修を受けてから今日まで。。。あっという間に月日が経っていました( ;∀;)笑

今後、自分の出来る施術を増やして、たくさんのお客様と出会いたいと思っています☆

先日、秋を感じにぶどう狩りとBBQをしに勝沼へと行って来ました(^^♪

20170902_131942

遠かったです笑

20170902_143632-1

シャインマスカット

20170902_163030

左があずましずく 右がピオーネ

 

普段は滅多にぶどうは食べないのですが、ぶどう狩りに行ってからスーパーで色んな品種を

買っては食べ比べしています(*^^*)

今週は寒くなるらしいので、皆様お身体に気を付けて下さいね☆

不定期ですがまたブログを更新したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します(^^♪

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378