STAFFBLOGスタッフブログ

最近はまっている事☆彡(関)

こんにちは、関です

プレサンティールに入社して初めてブログ投稿するので、なぜかちょっと緊張してます。(笑)

7月に入社して、あっという間に9月になってしまいましたが、プレサンティールの人達は皆さん良い方ばかりで凄く働きやすいし、やりがいもあります!

プレサンティールに出会えて良かったなーと思いながら今日も働いております

 

そんな私が最近はまっている事と言えば、、パワースポット巡りです

先日は少し時間があったので田園調布の方を廻ってみました。

 

IMG_8044

      ⊖宝来公園⊜

IMG_8045

               ⊜西守稲荷神社⊜

 

晴天で気持ちも良くパワーを貰えた気がしました

皆さまもどこか良いパワースポット等知ってたら教えて

くれたら嬉しいです

 

日本橋、東銀座に勤務しておりますのでこれからも宜しくお願い致します

 

以上、関でした!!