STAFFBLOGスタッフブログ

お休みの日の楽しみ(松尾)

皆様、今晩は

今月は後月曜日だけ麻布十番に出勤します松尾です。

お休みの日の楽しみはと言いますと、次の日のにんにく臭を

気にしなくて何でも食べれることです

焼肉が大好きでこの間のお休みの時に行って来ました~

image

この大きさすごくないですか~~

ここのお店の名物なので、知ってる方も居るかも知れませんね

image

ホルモンの4種盛りも最高でしたよ

この他にもいろいろ食べたんですが食べに夢中で写真撮り忘れました

image

最後の〆は冷麺にしました

焼肉ってなんでこんなに美味しいんでしょうね

焼肉とビールって最強ですね

この写真は、違う日のランチで焼肉屋に行ったときのです

image

この時はカルビクッパ定食にしました

昼間に飲むビールってなんで余計に美味しく感じるんでしょうね~

贅沢な気分になりますよね

また焼肉食べられる日を楽しみに毎日頑張りまーす

来月は東銀座と日本橋の出勤になります。

皆様も、季節の変わり目になって来ているのでスタミナ付く物を

食べて体調崩さないように気をつけて下さい