STAFFBLOGスタッフブログ

安上がりな髪(石川)

 

こんにちは☆・。

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

石川です☆-(^ー’*)

 

 

2月も中旬になり、暖かくなってきましたね!
都内は、春一番が吹いたそうですよキラキラ

どうりで暖かい!!
もう春はすぐそこまで来ているのですね
嬉しいラブ



私もさっぱりしようと思いまして
美容院へ散髪しに行ってきました。

3b720a8681a5c4146742fe728b94c113_s

私が美容院へ行くのは、いつも平日昼間
きっと土日は満員でてんてこ舞いの美容室も走る焦る
平日は静か・・・。貸切状態で髪を切ってくれますカニ



一人だと相談もしやすいです☆
いつも担当してくれる美容師さんに髪の毛の相談をしてみました。



私の髪は一本一本の自己主張が強く広がりやすいのです&なると
何とか広がりを押さえようとしても、すぐに広がってしまうのですね・・・。



「シャンプーなに使ってる?」と聞かれて


シャンプーくらいは流行に乗っておこう!と考えている私は
「〇〇だよ。」←(最近流行ってるやつ)と伝えたところshampoo*


「あ~。それNG!」

とのことで・・・汗


「何なら、家族みんなで使えるメ〇ットでじゅうぶん!」


えっ・・泣



高級シャンプーは、私の髪にはもったいないそうです・・・。


さっぱりして帰り道のドラックストアで
メ〇ットシャンプーを探したところ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 


なんと「300円」!!

 

 


なんて安上がりな髪・・・(笑)


という事で、今後は高級シャンプーとは縁を切って300円で快適なヘアライフを送ろうと思いますきらきら




髪の毛もさっぱりしたところで
もうひとさっぱりしようと思い

8a06a20de63baba87d35675f5d25f0e5_s   2324560cc04f5477914fa275242a97ee_s

文房具用意!


折り紙や写真を切ったり、貼ったりして


コラージュを作るのです

image


ポイントは子供のように無心で作る事


ストレス解消にはもってこいです(゚∇^*) ♪


だまされたと思って一度試してみてください☆


 

2月は麻布十番・日本橋店に出勤しています

石川予定表はコチラです矢印矢印

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche01/sche7.cgi

 

ご予約はコチラから出来ます矢印矢印

https://pressentir.jp/form/

 

 

 今月もよろしくお願いします(*'∀`*)v

 

 

 石川*:..。o○☆゚*:..。o

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】