STAFFBLOGスタッフブログ

ひと足お先に・・・(森川)

皆さんこんばんは~ メリークリスマスですね☆

今日も冷えてますが、風邪などひかれてないですか?

一足も二足も早く、今日で仕事納めの

メンズエステ・プレサンティール東銀座店勤務の森川です

 

早いっ(笑)

ここ最近、帰省のお土産を買いに行ったり、荷物を送ったりしてたので、

すっかりお休み・年末モード・・いかんいかん

 

そのお土産、飲兵衛の友達には燻製ナッツを、小学校の姪っ子には

欲しがってるおもちゃと謎の鍵(笑)実家にはetc・・・

 

といつもいろいろ悩んで選んでるのが楽しいのですが、

ダイエット中の?女子高生の姪っ子から

 

「東京バナナがいい

 

と、今更?!まさかのリクエスト

 

「えっ!?そんなんでいいの?

 

とビックリの私に

 

「豹柄のチョコのやつ

 

と・・・・・。東京バナナが進化を遂げておりました(笑)

 

そしてコレ又まさかの?!

 

 

 

 

 

スカイツリー限定

 

 

 

 

の商品でした。えぇぇぇぇぇぇ~~~~~マジかぁぁぁぁぁ

 

ちゅう事で久々に行って参りましたよ↓

スカイツリー

 

「東京バナナ」の袋を手に、スカイツリーを撮る私は、

間違いなく!観光客でした(笑)

 

では皆様、今年も本当にお世話になり有難うございました♪

 

来年も宜しくお願い致します

 

 

「酒・階段には気をつけろ」を胸に、帰省して参ります~☆

 

 

 

メリークリスマス&よいお年を~

 イルミ

森川でした。

 

*森川出勤カレンダーも是非よろしくです*

  http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche07/sche7.cgi