STAFFBLOGスタッフブログ

2回風邪をひくの巻(吉永)

こんばんは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

吉永です

 

 

みなさま風邪ひいてないですかー??

 

 

私は10年ぶり(大げさ?!)ぐらいに大型の風邪をひきましたよ

夜突然のどの痛み→翌日熱が出る40度まで上がる(インフルではなかった)→3日寝込む

 

 

元気になっていざ出勤~♪

のどがまだちょっと痛いなぁ~ぐらいで全然へっちゃら

 

 

お休みの日も

 

 image

 早々とクリスマスらしいものを食べたり

 

 

 image

 ネイルを変えたり

 

 

image

 マッサージへ行って体調を整えたり

 

 

元気に過ごしていたのに!!

 

 

今度はお腹がおかしくなりまた病院へ・・・・

 

お医者さん「風邪からくる胃腸炎でしょうね。」

 

そしたまた熱が出て寝込む。。

今度はのどが更にやられて夜は咳で眠れない日々

 

 

なんと手強い風邪!!!

というかまた別のウィルスにやられたのではないかと。。

すっかり治るまでは本当に油断禁物です

電車のなかで咳をしている方がたくさんいらっしゃって

きっとみんな辛いんだろうな~とひそかに仲間意識を感じていました

手洗い、うがい、マスク、必須です!!

 

あとは栄養ですね↓

 

 image

 おばあちゃん家ですきやきを食べて元気もらいました

 

 

年末はお仕事も忙しかったり

楽しいイベントもたくさんあったりで

風邪なんてひいていられませんよね

おばあちゃんいわく風邪のひきはじめに「葛根湯」を飲めばかならず治るらしいです

トリートメントの際にご要望の方は風邪予防のアロマブレンドオイルを作ります☆

みなさまも本当にお気をつけくださいー!!!

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677