STAFFBLOGスタッフブログ

お顔のマッサージ☆高橋

皆様こんにちは。
プレサンティール麻布十番店高橋です

すっかり、寒くなってしまい秋模様ですね
皆様、季節の変わり目体調崩されてませんか??
日中はとても過ごしやすいですが、
夜は風が冷たく寒いですね
うちのくさおさんも思わずタオルにつつまれて
じっとしています。
image


あー可愛い笑

高橋も秋冬は寒すぎて顔が
しかめっ面になってしまいます
夏の日焼けの次は、乾燥も気になるこの時期。
自分で毎日パックしたり、
顔のマッサージをしているんですが
これが、結構実は凝っているんです


イメージだと、
女の人がお顔の手入れをしたりしますよね。
さらに!
筋肉をとらえて表情筋をマッサージすることで、
お肌を活性化したり
顔の筋肉も和らげら印象を変えられるんです


お客様の中にも、
お仕事で人前に立ったり笑顔でお話なさったり、
緊張したりますよね。
又、パソコンを扱うお仕事だと目を細めたり、
時には辛いとき、
歯を食いしばるような出来事もあるかと思います。
もちろん楽しい時も笑ったり♪
こういう日常で顔って
表情筋をつねに動かしているんです。
また、無表情でも以外に
顔の筋肉って衰えていく原因にもなります


プレサンティールのメニューには
『顔筋マッサージ』
という選択メニューがあります
目元は眼力アップ
口元は口角を上げて引き締め、
頬の筋肉をほぐしリフトアップ


高橋も顔を暖かい手で包まれるだけでも、
とっても癒しになります。
施術を受けると、
「顔がこんなにつかれてたんだー」
と思うほど実感し、
カッコよく素敵になりますよ
ぜひ、選択したことのない方は試してみてくださいね


食欲の秋でもあるこの時期は、
美味しい秋の味覚でいっぱいですね。
最近の高橋は
この前、お友達のお誕生日で贅沢に食事を楽しんだり

image



image


お友達に誕生日にケーキを作って食べたり

image

北海道の美味しいお酒をのんで

image


そしてたくさん
・・・寝るZzz

あ・・・ダメ人間ですね


食べ過ぎて丸顔がさらにパンパンにならないよう、
しっかりマッサージしまーす笑

今月の高橋のシフトを作っていただきました。
ご参考にぜひ ご予約はこちらから
ぜひ、お待ちしております


高橋

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677