STAFFBLOGスタッフブログ

秋の七草☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール

吉永です

 

 

大沢さんの点描画すごいですね!!

あんなに上手に模写のできるのもすごいし

点で埋め尽くす作業なんて考えただけでも気が遠くなる・・・笑

絵が上手なのって本当にうらやましいです

 

 

 

お茶のお稽古の日

 

 

 

image

いつもお昼ごはんからはじまります。

普通のサンドウィッチに見えてひと味ちがうおいしさ!

何がちがうんだろう・・・

やはりおばあちゃんは天才です

 

 

 image

桔梗(キキョウ)というお花

「秋の七草」のひとつだそうです。

花言葉を調べてみると「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」と☆

何だか日本の女性らしいお花ですね~

 

 

image

キキョウのお茶菓子

かわいい。

 

 

お稽古中に生徒さん達と茶道の歴史の話になり

元々は男性の嗜みだったのですね。

お茶室で大切な相談をしたりとか。

ほほぅ・・・

 

 

お正月は初釜(新年初のお茶会のことを言うらしい)で

お着物着ましょう!!と生徒さん達と盛り上がり

今から楽しみです♪♪

着物を着るのなんて成人式以来だぁ~

 

 

 image

夜は母と初めて入ったお店で鮎を頼んでみたら

思わぬ芸術的さにびっくりしました笑

 

 

 

そしてそして

本日から東銀座店で

近藤さんが研修モニターデビューしております

私も研修のときにお会いしていますが

スタイル抜群美人さんです

力強く、それでいて繊細なトリートメントで

とっても気持ちがよかつたです☆

これから近藤さんといろいろお話するのが楽しみです

 

 

 

今月は
 【東銀座店】 【麻布十番店】 【日本橋店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 



よしなが




 

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!




カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!




カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!




カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 



メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677