STAFFBLOGスタッフブログ

秋晴れ☆

こんにちは~

 

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール

吉永です

 

 

シルバーウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか?

秋晴れでとても気持ちのよい気候ですね

 

 

私は地元のお祭りへ行ってきました♪

ここ何年か行ってなかったのでひさしぶりでした

 

 

image

昼間はやや閑散としていましたが

 

 

 

image

夜になると屋台も人も増えていきました

子ども達も昼ではなく夜に集結しているよう

お祭りの日は特別に夜あそびに行ける♪

というワクワク感を思い出しました

 

 

 

image

各商店街のお神輿が次々と神社へやってくる

こんなに間近にみたのは初めてかも

いつか私も担いでみたいな~

 

 

 

そして

先週はお墓参りに行ってきました

 

 

行く前に

どうしてもラーメンが食べたくて

 

 

image

以前お客さまに教えていただいた

ねぎラーメンをやっとこ食べに行きました♪

ねぎたっぷりでとてもおいしかった!!

 

 

image

あまりお天気よくなかったけれど

雨には降られず

 

 

image

今年はこの雑草花が流行しているみたいで

そこらじゅうのお墓に咲いていました

 

 

そしてそして

先日麻布十番店でのお仕事帰り

高橋さんと飲みいきましたー!!

 

 

image

酔っ払いです!笑

 

 

高橋さんはいつもニコニコ笑顔で

一緒にいるとたくさん元気をもらえます

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

またぜひ付き合ってください

 

 

夜は涼しくなりますので

お出かけの際は上着を忘れずにお持ちください☆

 

 

 

今月は
 【東銀座店】 【麻布十番店】 【日本橋店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 



よしなが




 

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!




カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!




カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!




カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 



メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677