STAFFBLOGスタッフブログ

入団できるかな(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【大門店】【赤坂店】【横浜店】【上大岡店】

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは~篠崎です!

夏目さんがブログで紹介していた芝大神宮の茅の輪くぐり!

篠崎も先日の大門出勤の日に行く事ができました~

 IMG_3590

 

どうやってくぐるんだっけ…?と思っていたらくぐり方も書いてありました!

親切

IMG_3591

芝大神宮では7月初旬まで茅の輪くぐりができるとのこと、みなさまも是非に~!

今年前半の厄払いをして、残りの半年も無事に過ごせるようにとお祈りするそうです☆

あっという間の半年!残りの半分も楽しく元気にみなさまをお迎え出来ますように

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月のある日

初めて甲子園球場での野球観戦!!!!!

…の予定が、雨で試合が中止になってしまいました

IMG_3495

朝に新幹線に乗って大阪へ向かい球場の目の前についたところで、アナウンスで試合の中止を知るという…

梅雨の時期の野球観戦はむずかしいですね~

野球見るつもりでいたので他のプランもなく途方にくれていたのですが、球場に併設されている甲子園記念館がかなり楽しかったので思い出のお裾分け

甲子園球場と阪神タイガースの歴史について、と高校野球についての展示で分かれているのですがどちらも面白い展示でした~

甲子園球場が第二次世界大戦のときにイモ畑になってたの、知ってました…?

篠崎はこの日初めて知って、びっくりしてしまいました

 

IMG_3605

謎のドラフト会議体験コーナー?があり、とってもテンションが上がってしまいました

チーム、ポジションが選べて自分の名前と出身学校やチームを表示してもらえるの

わたしは全然球は投げられないですが投手にしました、かっこいいから…!

新入団のときのよくあるポーズ

「早くチームに貢献できるように頑張ります!」などと宣言しておきました(笑)

 

IMG_3563

大阪らしいものはミックスジュースしか口にしていない~

甲子園での観戦、リベンジできますように!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月の出勤予定が出ました

7月の篠崎は赤坂店が多め!

じめじめと寝苦しい日が続いていますが、プレサンティールにリフレッシュしに来てくださいね♪

そろそろ泡あわの施術も気持ちいい季節ですよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~