STAFFBLOGスタッフブログ

お里帰りと色々☆(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【大門店】【赤坂店】【横浜店】【上大岡店】

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日いつものように

横浜店からブログを更新しています♡

クーラーや除湿器が必至の季節になってきましたね

 

24-05-28-16-22-33-813_deco

 

 

プライベートな話題ですが

以前保護犬のボランティア活動をしていた時に

預かっていたワンコがお里帰りに来てくれました。

 

 三浦海岸のカフェでマカデミアナッツパンケーキ♡

 24-05-28-15-53-29-497_deco

 

 

 三崎の公園で素敵な1枚

1716879575606

 

関西の大型ブリーダー崩壊で保護されたワンコで

ほんと酷い状態で我が家に来て

お散歩も出来ず歩けなくて

ずっと淋しくて鳴いていた子です。

今は幸せいっぱい♡

 

お姫様になってくれてホント嬉しいです。

預けて下さる里親様にもホントに感謝です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

横須賀でカレー♡

船に乗るお仕事の方は

金曜日にカレーが出るそうです。

 

海軍カレーも人気ですが

こちらのお店は50年以上の老舗なので

海軍カレーで街おこしになる以前からのカレー屋さん。

 

20240424_143700

 

 

行きつけの人のオーダーのしかたがあるのを

発見しました!

食べに行く事があれば是非

他の人のオーダーを聞いてみて下さい~(^_-)-☆

 

横須賀ベンガル

20240424_141155

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Screenshot_20230523_183013

 

 

お仕事に関しては久しぶりに

タイマッサージの講習に参加☆

新しい技を覚えるのではなく

今の施術をもっと良くしたいのと

修正部位を明らかにして

改善したくて参加しています。

今回もとても勉強になりました♡

 

横浜店 佐藤

1668942105862

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~