STAFFBLOGスタッフブログ

生きていた口座☆(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇

【日本橋店】【白金店】【大門店】【赤坂店】【横浜店】【上大岡店】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2024.4.27.AM6:35

 

おはようございます☆

今日は珍しく早朝に

自宅からブログを更新しています

 

24-04-27-07-45-06-585_deco

 

ゴールデンウイーク中

お仕事の方お疲れ様です!

そして連休の方は楽しい休暇になりますように☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

24-04-27-07-44-34-986_deco

 

私が高校生の時

初めてアルバイトをしたファーストフード店☆

 

先日押入れの断捨離をしていたら(クローゼットではないw)

バイトの給料が振り込まれていた

通帳とキャッシュカードが出てきました。

 

人生初のお給料が振り込まれた口座でして

バイト時代の楽しい思い出がよみがえる~

個人的に思い入れがありました♡しかし・・・。

 

振込口座が地元の信用金庫に指定されていたので

その後は使用する機会がなかったのです。

 

さらに整理を進めて行くと・・・

同じ信用金庫の私名義の口座

別に2つ出てきて合計3口座!

 

給料振り込み用、貯金用、引き落とし用

申請すれば気楽に複数口座を作れた時代でした。

 

うん十年前の口座。

解約手続きはしていないから使えるはず(・・?

え?こんな古びたキャッシュカード使えるのか(・・?

 

でも・・・こんな時代だし。

使用してないなら解約しよう!

もやもやした気持ちでいるのが嫌で信金へ。

 

受付のお姉さん

3つの口座全て残金0ですがw

そのまま使用できますよ。

是非☆そのままお使い下さい。

え(・・?3つの口座そのままで大丈夫ですか。

受付のお姉さん

ご希望あれば解約できますが

そのままで大丈夫ですよと笑顔で優しい♡

え~いいんですか。じゃあそのまま使います!と帰宅。

 

ゴールデンウイーク前にちょっと嬉しい出来事。

生きていた口座

これから大切に使用していきたいと思います

 

24-04-27-07-46-32-678_deco

 EIZIN SUZUKI

英人さんの絵画、素敵ですね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ゴールデンウイーク沢山のイベントがあり

楽しそうですね(^_-)-☆

 

地元では横須賀美術館でジブリ展やっていて

にぎわっています。

目の前が海でとても素敵な美術館ですよ。

 

24-04-27-07-57-52-852_deco

 

横須賀美術館

 

 

GW終わったらのんびり

行ってみたいと思っています。

またご報告します

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

心地よい季節になりましたが

寒暖差が激しい時間帯もありますので

皆様お身体ご自愛頂き

楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい

 

横浜店 佐藤

 

 1668942105862

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~