STAFFBLOGスタッフブログ

悩み中…(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは~篠崎です!

このところまた一段と寒くなってきましたね~

お布団から出るのが辛い日々です…

寒さでぎゅ~っと体が縮こまってしまう最近の篠崎の安眠ルーティーンはお風呂にゆっくり浸かったあと、お布団でYoutubeでヨガ動画を流しながら真似して、おやすみなさーい!という感じです

ヨガマット持っているのに広げるのがめんどくさくてお布団ヨガ…(笑)

でも終わったらそのまま寝られるので楽ちんです!

篠崎はあんまり体が柔らかくないので何をやっても、ウ…!伸びてる…!みたいな感じなのですがゆっくり伸ばしていくと、タイ古式を受けた時の様な体感がありとっても気持ちい~

最近、篠崎はタイ古式のマッサージも練習しているのでお身体伸ばしたい方施術のリクエスト是非☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近の篠崎の悩み。

髪の毛をばっさり切りたい~!けど、どれくらいの長さにするかを悩んでいます。

 IMG_8011

結構長くなってきました

カットした髪の毛を寄付する、ヘアドネーションをしようと1年ほど髪の毛を伸ばしてきたのですがそろそろケアの大変さが勝ってきてしまって(笑)

ヘアドネーション、寄付できる髪の長さが31cm以上なのでいまの長さでもカットするとかなりショートになってしまうのでどれくらいまで伸ばすか悩み中なのです

ショートヘアーもありかなあ、ボブにできるくらいまでは頑張って伸ばそうかなあ…などなど。

今年中にヘアドネーションするのが目標なので 、どこかのタイミングでイメージチェンジできるといいなと思っています☆

 

 最近は短くしたらどんな髪型にしようかなー!の目で街ゆく人たちをみています

 おすすめの髪型あったら教えてください

 

2月のシフトが出ました~☆

2月の篠崎は色んな店舗まんべんなくの出勤です

上大岡店、横浜店、白金店、大門店にてポレーション施術可能となっております

ぜひぜひお試しください♪


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~