STAFFBLOGスタッフブログ

上大岡店へ☆(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 こんにちは 篠崎です!

 

11月だー!!この時期になると私は山に登りたくなります

涼しくなって沢山動いても気持ちいいから!

そして山の紅葉の景色と、空気の冷たさが好きなんです

本格的な山登りはしたことないですが(笑)、ハイキングで秋を満喫したいです~

去年の今頃、秩父の三峯神社に行ったときの写真が出てきてまた行きたいな~と思ったのでした

 

IMG_6582 IMG_6599

秩父で食べたみそポテトとわらじカツ丼

三峯神社の奥宮まで1時間ほど山登りをしたのが気持ちよかったです~

山の上まで全然電波は入ったのですが(笑)、たまにはデジタルデトックスで自然に親しむのも癒されますね☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

11月の篠崎は上大岡店の出勤が多めです!

少しスケジュールの変更もあり、月後半も上大岡店での出勤が増えました

初めての上大岡出勤~☆

上大岡駅は今回初めて降りたのでワクワク!

上大岡店への道のりは以前に佐藤さんがブログで紹介してくださっています

篠崎もこちらのブログ記事を見て上大岡店にたどり着きました!

 

 IMG_5708

駅を出てすぐにミスド!!

ミスドのある街はいい街だという持論があります

ミスド大好きなのですが篠崎のこれまでの生活圏内になかったので、誘惑が恐ろしいです

ミスド、普段全然行かないのに時々食べたくて仕方なくてHPでメニューを眺めるけど生活圏内にないから買わなくて済んでいたのに。

でも出勤日だったら身体動かすので食べてもいいかも、、、

ミスド食べたい、、、

 

IMG_5709

商店街を通り抜けたところの川~!

春になったら桜が綺麗そう

なんていう川なんだろうと思って調べたら大岡川でした。

だから上大岡か!と納得

みなとみらいの方まで流れるんですね~

 

そんなこんなで歩いていたらすぐに上大岡店に到着しました

駅からの道もわかりやすいし、マンションのあるあたりは静かなのですが途中の道はいろんなお店があって楽しそう☆

初出勤の日は佐藤さんがいろいろレクチャーして下さいました

電話でお話したことはあったのですが、お会いできるのは初めてだったので嬉しい~

エモーションの機械も見せていただき少し触ってみたり…☆

腕に当ててみたら不思議な感覚のものもあり、わたしが普段する肌のお手入れよりもとっても丁寧でびっくりしてしまいました

みなさんもぜひぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 beauty_1699006472593

上大岡店の制服かわいい~

そういえば佐藤さんに初めて会った瞬間に「ブログで見る篠崎さんだ~!」って言われたのが面白かったです(笑)

わたしも電話で聞いた佐藤さんの声だ~!と思いました

優しいお声と口調で篠崎はメロメロになってしまいました(本人には直接言えない)

 

11月以降は上大岡店でお待ちしている日も多いので機会がありましたらぜひいらしてくださいね☆

京急で横浜駅からすぐです♪

 

篠崎のスケジュールはこちら

12時より前のお時間は前日までのご予約で対応可能となります☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~