STAFFBLOGスタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます☆(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇

【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】

 

神奈川のプレサンティールも来てね♡

 

京子さんの施術は上大岡サロン限定です♡

スタッフは新川さんと佐藤が出勤しています。

 

スタイリッシュなエントランス!上大岡サロン♡

23-08-09-12-45-24-702_deco

 

セラピストさんが増えて盛り上がってます~♡

可愛いお花がお出迎え横浜サロン♡

23-08-09-12-44-39-446_deco

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 23-08-09-09-33-36-573_deco

 

いつもありがとうございます。

プレサンティールの佐藤です

 

今日は上大岡サロンから

ブログを更新しています

 

昨日は立秋でした。暦の上ではもう秋です。

暑中お見舞いではなく残暑お見舞いなんですね

 

MYXJ_20230809122922231_save

 

 

台風の接近が予想され

週末の天気が心配です

皆様お気を付けてお過ごし下さいね

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実は昨日・・・プライベートで

この夏一番の幸せな時間を

過ごす事ができました

 

鍼灸院を経営されている友人が

私の施術を受けに来てくれたんです

 

岡山在住のりょうちゃん。(女性です)

2年前のマスタータイ古式5日間研修で

時間を共に過ごした仲間です

 

2年ぶりの再会!

最初は意気込んで

神妙に施術をスタートしましたが

途中で嬉しさのあまり平常心に戻ってしまい

何がなんだか分からなくなり

2人で笑いながら思い出話をしながらの時間。

幸せホルモンが沢山出た1日でした(^^♪

 

23-08-09-15-53-54-371_deco

 

幸せになるにはまず・・・

自分自身を大切にするのが1番だと聞きます。

 

どうしても自分の事は

後回しになりがちですが

時には沢山甘やかして

自分自身を大切にしてあげたいですね

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お部屋のアンティークなランプの明かりで。

 

 MYXJ_20230809150310378_fast

 

壁一面にセラピストの影が大きくクッキリ

施術中の影の動きが影絵みたいで新鮮

と・・・評判(多分)

 

23-08-09-15-40-20-010_deco

 

上大岡サロンの近くに魅力的な

焼き鳥屋さんや塩もつ鍋店

お酒やお食事を楽しむ所が沢山ありそうですよ

 

写真を撮りたいのですが

道幅の割には人の流れが多く

車の通りも多い為まだ実行出来ていません

 

お時間に余裕がありましたら是非!

サロン近くを散策してみて下さいね。

 

23-08-09-15-13-57-740_deco

上大岡のお揃いのユニフォームが嬉しい♡

 

皆様!楽しい夏をお過ごしくださいね。

そして素敵な思い出話を

沢山聞かせて下さい

 

メンズエステプレサンティール上大岡店

 

メンズエステプレサンティール横浜店

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~