STAFFBLOGスタッフブログ

真夏の暑さの中でも(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 暦の上では明日から秋~!?

期待してる!

気温が過ごしやすくなって風が爽やかになって

ごはんが更に美味しくなる秋を、期待している!!

 

そんな勢いたっぷりの

横浜店大門店の夏目です~!

 

8月に入りましたね!

関東圏あちこちで花火大会が開催されている模様で

ニュースを見てはきらびやかな夜の光に胸が躍っております!

 

お祭りも、花火も再会した今年こそ

浴衣を着てお祭りを満喫予定なのですけれど・・・

とにかく暑くて熱くて・・・

暑さに弱い夏目は、なかなか夏のお出かけが出来ず・・・

秋の収穫祭に目標をシフトしていこうかと思っている8月でございます!

 

 

さてさて、こーんなに暑い毎日ですが

暑い日だって、身体を温めるのは極上・・・と思っている夏目です

 

2023年にリリースされて大好評のエバーハンドコース

こちらに含まれているハーブボールがあまりにご好評をいただいているので

2322A3E0-6ED4-48EB-999C-5614D4D075D6

じゃーん!

夏目もマイハーブボールで自主練をしておりますちっちゃかわいい!

(お店で使っているハーブボールはもっと大きくてもっとギッシリ詰まっています~

(マイハーブボール、お店で使っているものと比べると半分くらいの大きさです)

(お店と同じ大きさのハーブボールはリッチな価格帯ゆえ日和りました

(でっかいハーブボールは温かさの持続が長くて満足度が高いです・・・!)

 

芯まで温まったハーブボールで、

じんわり、じゅんわり、じっくりとお身体を温めていくの

すごく気持ちがよいですね・・・

夏バテで疲労感の強い時も、

ハーブボールのさわやかな草の香りと深い暖かさに癒されます

 

真夏の暑い日が続いても、ふとお腹に触れてみると冷たかったりして!

(アイスクリームやかき氷、スイカに冷やし中華・・・夏は冷たくて美味しい物がいっぱいありすぎます!)

そんな時にハーブボールが寄り添ってくれると、

じわ~んと温かく気持ち良くなれるので大好きです!!

 

エバーハンドコース、

もみほぐしもオイルも、タイ古式もパウダーも、さらにハーブボールも!と

お時間の中でめいっぱいに

お身体にアプローチできるところが嬉しいなと思っています

 

プレサンティール、メニューがいっぱいあるので

ぜひぜひどれが今日の気分にしっくりくるかな?と

担当のセラピストさんと相談してみて欲しいです~!

 

コリがしんどいな~と言う時はアロマボディ

仰向けでリラックスしたい時はフロントドレナージュ

季節を楽しみたい時は夏季限定コース・・・

アロマボディに至っては、

さらに選択メニューでカスタマイズできちゃいますからね!

すっごいです!

 

 

今日のデリシャスマイルのコーナー!

 

F5EB7E16-EBFE-4FEC-BD5B-A9A1A8CE3907

ずっと気になっていた「うな次郎」に挑戦いたしました・・・!

夏の土用万歳!

 

どこで売っているの!?

あちこち探して、ハンペンの横に並んでいたのを見つけて

ホッコリしてしまいました

魚類、練り物のくくりになるのですね・・・!

 

FBF90F92-858D-4E21-BD77-0873E59F6349

うな次郎、ウナギを使わないウナギっぽい食べ物!

開けてみて感動、

一瞬ウナギかな?ってなりませんか!!

 

ちゃんとウナギらしい筋筋がついているんですよ~!

裏側も海苔??かなにかで

ウナギの皮っぽい何かが作られていて凝っていました

(映えなかったので写真は諦めました)

 

ウナギのタレと、山椒の粉もついていて

レンジでチンしてごはんに乗せたらもうかなりうな丼でした!

 

アツアツの白米にウナギのタレがしみしみにしみわたり・・・

ふっくらしたうな次郎に箸を入れていただきます・・・!!

 

\でりしゃすまいいいいいいる・・・!?/

 

 うな次郎、召し上がったことのある方はいらっしゃいますか

見た目うなぎ、香りもほぼうなぎ、

お口に入れるその瞬間まで脳がうなぎと認識している分

食べた瞬間、脳がとってもびっくりしませんか・・・!?

 

美味しいのです!

魚類の練り物としてとってもおいしいのですが

脳がウナギを求めていて

目もほぼウナギだと認識しているのに

お口の中に入って来たうな次郎さんはどうしてもうなぎへの壁を越えてこないのです!!!!

 

美味しいのですが!!!

 

美味しいけど納得できない

美味しいけどなんだか不思議!

そんな経験をいたしました

 

第三のビールと同じく

うなぎだと思って食べるんじゃなくて

うな次郎さんを食べると思って食べるととってもデリシャスマイルになるなって思いました!

楽しかったです!

 

(また食べたいです)

 

 

 

珍しい食べ物は挑戦してみたい夏目

8月も元気いっぱいにプレサンティールでお待ちしております!

8月の夏目チャンスは大門と横浜と両方でワクワク楽しみにしております~

 

新人セラピストさんも続々いらっしゃって

(篠崎さんのブログを読んで夏目も大門店で勤務かぶった日にはご挨拶に行きたい~ってなりましたっ)

絶対楽しい夏が約束されておりますですっ!

 

とっても暑い毎日なので

水分補給しつつ!涼しくて快適なプレサンティールにいらしてくださいね~!

夏目でした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~