STAFFBLOGスタッフブログ

友情よ永遠なれ(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 こんにちは☆

セラピスト篠崎です

 

夏真っ只中ですね~!

篠崎は熱さに負けず今日も元気です^^

沢山食べて沢山寝るのが健康の秘訣です~

 

最近の楽しかったこと!

地元のお友達が泊りがけで関東に遊びに来てくれました

 

小学校からのお友達2人と東京駅で合流☆

お友達が韓国アイドルにハマっているとのことで新大久保に行きました~

お昼ご飯にサムギョプサル!! そしてお昼からお酒を飲みました

マッコリさっぱりでおいしかった~

 IMG_2338

 

 

IMG_2340

カフェで顔はめパネルにも遭遇!

2か所穴があったので友達が一緒に写真撮ってくれました うれしい

ちなみにこちらのカフェは満員でお茶できませんでした(笑)

暑い日だったのでかき氷食べようと入ったらみんな同じ事考えてたみたい

 

IMG_2347

東京駅の近くで晩ごはんにしたのですが、通りがかりにまたまた顔はめパネル発見~!

マタドールのかっこいいパネルですね…♡

 

 

 IMG_2361

たぷたぷのスパークリングワイン

ちなみに篠崎はお酒は日本酒かワインが好きです

 

 

3人でホテルにお泊りして翌日はディズニーシーへ

とっても天気のいい日で暑かったので倒れないのを第一目標に…!

まったりペースで楽しみました

 

beauty_1689477287285

カチューシャをつけてはしゃぐ人

3人でお揃いのカチューシャ選びました

ディズニーシー行ったの5年振りだったのですがシステムがいろいろと変わっていて戸惑いました

チケットの発見すらいらないのか~!アプリでいろいろできるのか~!ファストパスってないんだ~!とびっくり

浦島太郎状態でした(笑)

 

beauty_1689477352559

ディズニープリンセスではジャスミンかベルが好き!と話していたら友達が素敵なスポットで写真撮ってくれました☆

アラビアンな雰囲気のエリアはなにもかもが可愛くてテンションが上がります

 

一番好きなアトラクションのヴェネツィアン・ゴンドラがタイミング悪く乗れなかったのが残念でしたが

アトラクションを待っているときや食事中もたくさんおしゃべりしてずーっと楽しい時間が過ごせました

結局友達と会えるのってそれが一番楽しい気がします(笑)

これからもずーっと仲良くしてほしいです

 

 

暑い日々が続きますがプレサンティールで元気チャージのお手伝いが出来たら幸いです

夏の楽しいご予定の話、ぜひ聞かせてくださいね☆

 【篠崎】出勤スケジュール

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~