STAFFBLOGスタッフブログ

7月からのウキウキ(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各スタッフさんの7月のご様子がブログでも拝見できて

見るたびにウキウキワクワクしている

横浜店大門店の夏目です~!!

 

今7月以降のシフト時間について記載のあるブログを見つけて来ましたっ

南さん

黒沢さん

篠崎さん

佐藤さん

 夏目も含めて、シフト時間は変更する可能性がありますので

ぜひぜひ各店舗の予約状況もご確認頂けると嬉しいです!

 

FCD46F34-4E75-4342-8B74-752FF93F13DFスタッフみんな、愛情たっぷりにお待ちしております!

 

午前中10時からのスタッフさん、11時からのスタッフさんもいっぱいで

午前中から一日を充実させられる日が増えていきますね~~

 

夏目は今までと変わらずの12:00~22:00でお待ちしておりますっ☆

午後のお時間から

お仕事帰りに

寝る前に

ホッと一息のお時間を過ごしにいらして下さいませっ

 

 

C3868919-9A87-44A5-9F68-9D800FC35449

夏目の今日のお弁当はサクランボでしたっ

 

\デリシャスマイル~です~!/

ジューシィで、あっといまに食べきってしまいました~!

 

横浜店近くには、昔ながらの八百屋さんがありまして…

朝そこを通るときに、季節の果物が誘ってくるのですよ

今年のサクランボ、糖度19度の甘々の宝石のような味わいです!!

 

これからの夏の季節はお野菜も果物も美味しくて嬉しいです

 家で少しだけ家庭菜園をしていて、

そろそろプチトマトやブルーベリーが収穫できそうなのでウキウキしています!

 

な、夏までにちょっとスリムな夏目を目指していて…

暦の上ではすでに夏ですが…

海に行くまでは猶予があると思うので、頑張りますっ!

 

 

海と言えば、先日のブログに書いていた

「芝大神宮前にいらっしゃる占い師さん」に占ってもらって参りました!

手相と人相、あとなんだか不思議な部分で見て下さる雰囲気でした

 

夏目は

「マ行かラ行が名前につく人とご縁がある」

「海水に身体を浸すと良い」

「食欲とが旺盛な相が出ている」

(3個目に関しては、体格を見て仰ってませんか…?と笑ってしまいました

 

大門と横浜で2か所でお仕事をしているのも良い相が出ていたみたいなので

これからもいっぱい頑張るぞ~!となりました

 

年を重ねてもお仕事していられるっぽい相が出ていたので

お客様と一緒に、年月重ねていけるように努めてまいります

 

 

2023年も前半戦が終わり、後半戦が始まりますね~!

プレサンティールがあなたにとってのパワースポットになりますように

いつもいらして下さるみなさまに

とびきりのありがとうの気持ちを込めて

 

6月と7月の夏目チャンスはこちらから~☆

7月も大門店多め、横浜店チャンス3回でお待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~