STAFFBLOGスタッフブログ

おはようからおやすみまで(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

久しぶりに横浜店シフトだった夏目です~!

横浜店の入り口は緑が豊かで毎回眺めて癒されています…!

 7F666050-E315-44E7-B78B-A48EF475EEA2

 

この可憐なお花が咲いていて(名前は何だろう・・・)と思っている所です

 小さなつつじみたいな、ピンクのお花が咲いています!

横浜店にご来店の際はチョコっと見てみて下さいね~!

 

 

京子さん南さん小林さんのブログもお読みいただけましたでしょうかっ!

(夏目前回のブログで書こうとしてすっかり抜けておりました

7月からっ!

プレサンティールの営業時間が拡大します~~~

パチパチパチ!!!です!!

 

今までは12:00~22:00でしたが

7月からは10:00~22:00のワイドな12時間となります!

スタッフごとに

10:00~20:00

11:00~21:00

12:00~22:00と勤務時間が分かれる形になります

どんな風になるかは、

ぜひぜひ20日公開、

各店舗のスタッフの予約状況をご確認くださいませ~

 

夏目はしばらく今まで通りの12:00~22:00での出勤を希望する予定です

次回予約等でご相談いただけると、早いお時間も対応が出来ますので

ぜひぜひお声掛けくださいませっ!

 

 

ABD8926B-718A-44F6-A92A-3AC5CFE4CB1E

おいしい頂き物があまりに可愛かったので…!

天皇皇后両陛下にも献上されたというすっごいお菓子を頂きました…!

千代くるみ

名前が可愛くて、箱がすごい触り心地良いのです~

EAEB4EF6-1414-4C99-AAAA-8439AC725550

中身もかわいいいいいい!

小さな繭が一個づつ並んでいるかのような愛らしさ!

 

この個包装の紙を破くと、

中から砂糖にくるまれたクルミが出てくるのです~尊い~!

とってもとってもデリシャスマイルでした!

とても美味しいお菓子でした!ありがとうございましたっ

 

 

先日嬉しかったこと、

大門店で原さんとお会いすることが出来ました~~~!!

 

年明けの研修ラッシュの時にチャンスを逃してしまいまして

原さんになかなかリアルでお会い出来ないままの数か月…

ようやくお会い出来た原さんは、

デビュー当初のお写真からさらに綺麗で可愛く!はつらつとして秒で「推す…!」と

感動のスタッフさんでした~~~!!!

 

京子さんの紹介文通り、「性格が良い」「穏やかな空気感」が正に!ってなりました

笑顔がとってもキュートで、原さんにトリートメントして頂いたら

気持ちまで柔らかくなっちゃいそうだな~って想像が簡単にできました

 

プレサンティールのスタッフさん

みんなキャラクターは違えども、とても素敵な方ばかりなので

全員推せる…!幸せな場所ですっ!!

 

梅雨時期の重だるいお身体や気持ち、プレサンティールのスタッフが軽やかにお流ししますので

ぜひぜひ皆様、楽しんで頂けたらと思います!

 

夏目も、豪快なだけじゃなくて(豪快は外せない…!)

柔らかくて楽しい、ハッピーなお時間をお届けしてまいりますよ~!!

 

 

10135056-9527-44ED-A242-9CD7BCE659EF

 

さらに頂き物の八つ橋ちゃん・・・

夏目、あんこが入ってるイメージだったので、

フルーツ八つ橋、オレンジ餡、白桃餡、マスカット餡が入っていることに

感動してしまいました!!

食べると、ニッキの美味しい香りと共にフルーティな餡が!!

 

美味しい甘さが心まで柔らかくしてくれました…

とってもとってもデリシャスマイル

素適な贈り物、ありがとうございましたっ!!

 

 

6月の夏目は18日、次の日曜日と21日に大門店

金曜日23日に横浜店に参りますっ

その先の夏目チャンスはこちらもご覧くださいませっ

 

夏の日差しの中でも元気いっぱいに

皆様にも良い初夏が訪れますように~~!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~