STAFFBLOGスタッフブログ

号外ってときめく!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今朝の横浜駅周辺、号外を配る人がいっぱいいて

お祭りみたいだ~!!って嬉しくなったのでブログです~~~!!

 

FF09866D-4C38-4630-A1C2-D57727A84E47

ラスカルスポーツ・・・?可愛いね!とよくよく見たら

今週末の日曜日の日本ダービーの新聞でしたっ!

 

夏目は競馬についてはウマ娘でふんわり知る程度だったので

この号外のお陰でダービーっていうのがどういうイベントなのかとか

実際どこでやっているのかが分かって嬉しかったです

(競馬場、ごはん屋さんが60種類もあるみたいですっごい気になりました!!!屋台グルメっ

(今はバラも盛りだそうで・・・!競馬場にバラのイメージ無かったのでビックリです~!)

 

三次元の競馬は未体験ゾーンなので

行かれる方や、行かれた方がいらっしゃいましたらお話聞いてみたいです~!

お馬さんがいっぱい走るの、想像するだけでも気持ちよさそう~

 

 

FBA0A5E3-D5D9-4549-96EE-BB4638C33EF2

夏目のおやつ

 

ロシアンルーレットグミ~!!!

グミはあれです、コラーゲンが補給できるので良いおやつ!

 

見た目の可愛さに騙されました・・・

ハイパーミント、本気でめっちゃミントなんです!!

モグ・・・

ギョエエエエ!!!のミント感!!

 

横浜店近くのドンキホーテ様で買えます・・・

一度お試しいただきたい、本気のミントグミでした・・・!

夏場にはスッキリして良いのかしら・・・

いやしかし本気のミントでお口がスースーします・・・

 

 

FA642A43-D86F-46E9-A402-D13AD51E2F1E

先日あった「99.9%ゲットできるクレーン」が無くなってしまった

横浜店近くのゲームセンター。。。

今、この可愛いウサギちゃんが夏目を呼んでいます

 

お誕生月の宝石に合わせたカラー展開らしいのですが

このガーネットピンクのうさぎちゃんがめっちゃ可愛くて!

深入りしてはいけないけれど

頑張ったらお迎えできるかもしれない・・・!

密かに挑戦中です!

ゲームセンター、明るいしキラキラしていて見ていると楽しくなります

 

そんな夏目の6月シフトも公開されました~!

6月は大門店多め、

横浜店は週末に☆の配置で夏目チャンスお待ちしております!

 

梅雨時期の気圧の変化を~

夏目と一緒に乗り越えましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~