STAFFBLOGスタッフブログ

福小町(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇

【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】【上大岡店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 南です♪

 

3E2777DC-C488-40B4-AF5E-AB0A1E5E5F2C

 

先日、帰省し、念願の酒蔵見学!!

 

E7EBF21F-7B38-4715-8A3B-AEA2B2EE5C92

 

はできませんでしたが、、

 

8F3F7F81-8D2D-4AC8-B35F-0CAA56D9F973

 

趣ある店内でお買物できました~

 

09F5833C-B575-4DCF-8784-A9D297970E78

 

お酒はもちろん、

バッグや手ぬぐいなども買ってしまいました☆

 

DCD305A7-0683-4637-BD21-A84028D4BCAE

 

 

 

それから実家の窓からバードウオッチングを楽しみました

スズメやモズ、ハクセキレイ、名前のわからない可愛らしい小鳥たちが次々とやってきて

庭で遊んでいてとても癒やされました

トンビも少し遠くの空に

水が張られた田んぼの中にはサギも

農家の人がすぐ横を通っても一向に逃げる気配もなく、ペットなのかな?と思ってしまうほど

田んぼの先には、新緑の山々、そしてさらに向こうにはまだ雪に包まれた鳥海山

アゲハ蝶まで飛んできて極楽のようでした

 

D0AA727F-494A-4797-A69C-8E64417F748A

 

 

父曰く、スズメは1.5キロの範囲から出て行かないそうです

その話を聞いたとき「こんなに空は広いんだから好きなところに飛んでいけばいいのに」と思ったけど

次の瞬間、自分だってどこにだって行けるのに大体いつも同じようなところにいるな~と

好きだからそこにいるんだな~と考え直しました

 

916843EE-8C42-4D10-B627-604D5C1FE889

 

夜は蛙の合唱が心地よくまだ早い時間にも関わらず、すとん、と落ちるように眠りへ

家族とたくさん話してよく食べ呑み、とても良い気分転換になりました

東京行きの新幹線の中で、また頑張ろう!と力がみなぎってきました ^^

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~