STAFFBLOGスタッフブログ

例のアレを成し遂げました(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

人生初めての…!!!!

 

ハーフマラソン、

走り切ってまいりましたー!!!!

 

制限時間ギリギリ、4時間かかりました

 C5A94F3D-61D1-4780-8E18-5B9D1CC93A64

(ペース配分を一切考えず走っているグラフが最後に出てきてニッコリしました

 

翌日どころか当日から、

太ももがバキバキのバキバキになった

横浜店大門店の夏目です!!!

楽しかったです!

 

一回走り切れたので、次回はもうちょっと早くなる気がする

東京マラソンは難しくても、もう少し距離の短い大会に出てみたいなって

早速、気持ちは大きく挑戦に向かっております~!!

 

 

9A7B4853-E994-45CE-8321-011E4EA4DCC8

スタバの新作、メロンがそろそろ終わってしまう?ような話を聞いて

急いで列に並んできましたっ☆

 

メロンフラペチーノ!!!!

オレンジの部分は果肉がたっぷりで

緑の部分はメロン感に溢れたシェイクですっごく美味しかったです

フラペチーノは今くらいの時期がゆっくり飲めるし

冷たさがうれしくて良いなぁって思います。

見た目も可愛いからなるべくゆっくり眺めながらいただきたいです~☆

 

次のフラペチーノはフラペチーノで、

桃と紅茶と予告が出ていたのでそちらも楽しみ

 

 

604FE62B-072D-4701-959D-446B55223F2F

先日の大門店すぐそばの芝大神宮様

お着物を着た素敵な方が沢山いらっしゃったのでこれはすわお祭りか!?と覗いてみたら

表千家?茶道の方の集まりをされていたようですごーく華やかでした!

 

和服って自分ではなかなか着る機会が無いけれど

大門店周辺や観光地で和服の方を見るとすぐ羨ましくなってしまいます

 

最近の和服、レースやフリルがついている物もあって心がウキウキしちゃいます

レンタルが楽しそうだなって思うので、挑戦したらまたブログに書きますね~

 

 

まだまだ4月は続きますが、4月の夏目チャンスは本日で終了っ☆

次回5月の夏目チャンスはこちらをご覧くださいませっ☆

(GWに夏目おります~連休の癒しをお届けします

 

4月もありがとうございましたっ

素敵で楽しい連休を~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~