STAFFBLOGスタッフブログ

穴があったら…(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 こんにちは☆

白金店・横浜店の篠崎です♪

 

 

1C10AE24-0D69-488C-9F48-9A3D0DC35F5C

白金店近くの桜の木~~~~~!

 7分咲きくらいですかね?

 私は道路の反対側から見ていたのですが、近くを通りかかった方たちが

桜を見上げてパッとお顔が明るくなるのがわかって大変ほほえましかったです

きれいに咲いているので少しの間は雨が降らないで長く楽しめると嬉しいな~

きちんとお花見する予定はないのですが、通りがかりでも気持ちを明るくなるので

春はお散歩が楽しい季節です

4月の出勤スケジュールも出ておりますので、白金・横浜をお散歩がてら篠崎とリラックスの時間を過ごしましょ~

 

 

 

今日は私の好きなものを紹介させてください☆

先日実家(愛知県出身です)に帰省したときに姉と甥っ子とリニア鉄道館という施設に行ったとき…

B00CEF15-C314-4870-99A3-763502533DFE

新幹線やそのほか電車の車両がいっぱいです

 

 

A29E5C62-B591-49AD-B4E5-6FD2684359B3

 

アッッッッッ‼‼‼

 桃鉄の顔はめパネルッッッ‼‼‼

 

私、顔はめパネルが大好きなんです………‼

顔はめパネルに出会ったら可能な限り顔はめをして写真を撮り

一人で行動していて顔はめができないときにはパネルだけでも写真を撮って記録を残し…

SNSでは顔はめパネルの投稿をただひたすらに眺め…

自分の写真は誰に見せるわけでもないのですけれど(笑)

こちらのパネルは甥っ子と一緒に顔はめしましたよ

私が顔はめパネルが好き→姉も顔はめパネルが気になるように→顔はめパネルがあったら甥っ子の写真を撮る

という流れがあり、甥っ子も顔はめパネルを見つけたら写真を撮る習慣ができております、わーい( ◠‿◠ )

 

そして私は桃鉄も好きなので思いがけずこんな顔はめパネルに出会えて嬉しかった~!

旅行するときには桃鉄の物件になっているものを探したりしております(笑)

地図見ながら桃鉄ではよく行くな~とか思ったり

73ADE594-ACD6-43F1-959D-1A7EB8EBE8C1 4934868F-B5AC-4477-9A4C-F49E5502C32A

リニア鉄道館の近くの商業施設でも顔はめパネルを見つけられてとっても嬉しかったです~☆

顔はめパネルを街中で見かけたら篠崎に教えてくださいね

 

ではでは

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~