STAFFBLOGスタッフブログ

フロントドレナージュデビュー☆(篠崎)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは♪

白金店・横浜店の篠崎です^^

58731FCD-A1C8-49CA-A64E-40F4D1BF6B9F

美容院に行って前髪を切りました

いまは髪の毛を伸ばしたいのと、黒髪でカラーをしていないので美容院に行っても注文が

「前髪を眉下くらいにしてください、後は毛先そろえるくらいで…」

としか言えずカウンセリングが一瞬で終わります(笑)

1年ほど同じ美容師さんにお願いしているのですが、ついに今回

「あんまり自分の髪型に興味ないですよね…?」

と指摘されてしまいました、ばれてる~(・・;)

 

 

さて、先日の白金店出勤時に桜が咲いているのを見かけました~

皆様にもおすそわけ

85BB554F-44FD-4969-970D-FB7663AE2995

ピンクの花びらがほころんでいるのが大変キュート☆

満開よりも咲き始めのころが生命の息吹を感じられていとおしいな~!という気持ちになります^^

3/13に撮った写真なので、次見る時はもっといっぱい咲いているのかしら。

楽しみだ~♪

 

 

桜の開花と時を同じくして(笑)

ついに☆

フロントドレナージュコースが対応可能となりました

ついでに選択メニューのタイ古式も研修していただき対応可能となりましたよ~(^▽^)/

研修時に京子さんから私へもオイル前のストレッチなどやっていただきましたが

身体がぐーっと伸びたり、血の巡りがパッと良くなるのを感じたりしてとても気持ちよかったです♪

うつ伏せが苦手な方や仰向けの方がリラックス出来る方へおすすめのコースとなっているので

ぜひぜひお試しくださいね

 

 

このあとも研修が控えておりまして

3月25日(土)~エバーハンドコース対応可能

3月27日(月)~エバーコース、脱毛対応可能

となります

 

 

研修も施術もめちゃくちゃ楽しくて日々ハッピーです

レベルアップした篠崎に乞うご期待

 

 

ではでは♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~