STAFFBLOGスタッフブログ

初詣してきました(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お正月が過ぎたと思ったらもう6日!?

2023年も駆け足でのスタートに驚きの

大門店横浜店勤務の夏目ですっ!

 

今日はウキウキの研修DAY!(モデルさんの方で参加しました!)

新人さんに一足先にお会いすることが出来て

京子さんにお会いすることが出来て

とってもハッピーな1月のスタートとなりましたっ!!

 

大門店の予定表…チラっとご覧くださいませ・・・!

凄くワクワクする雰囲気がありませんか・・・!

 

夏目がお会いした新人さん、

おててが温かくなめらかで、

腕までスベスベで、

タッチがとても気持ち良くて・・・

キリっとした雰囲気と、

笑った時の朗らかな雰囲気が共存されていて

こ、これは好きになってしまう・・・待ったなし!!って

ときめきでいっぱいになりましたっ

 

早くデビュースケジュールが出るといいなぁ・・・

今からワクワクドキドキウッキウキです!!

 

 

タイトルの通り~!!!

出勤前に増上寺にお邪魔してきました!

 

ルイヴィトンコラボ以来のお参りです~!

85BE1331-8A6E-4D9E-BBB9-2CF891682BE6

時代劇にも登場する増上寺・・・☆

初詣の看板と、すてきな垂れ幕をくぐるとっ

 

746B7F9F-6703-4A40-8A5C-B9DCD5A63440

猿回しのお出迎えに感激致しました!!

すごいの!お猿さんが竹馬をスイスイ!!

日光猿軍団さんだそうです

普段はいらっしゃらない、こうしたアトラクションや

構内に出店もいっぱい出ていて賑やかでしたっ

 

F1BEE228-9432-4A80-82EE-99545ED2D7DA

本殿では書道家の先生のパフォーマンスがあるようで

 

9C9CA434-2605-439C-A986-D88E2E921D39

今年の漢字に出てくるような大きな半紙が飾ってありました・・・!

夏目後ろ髪ひかれながら出勤っ☆

 

920CE6BC-4F25-4067-A5EE-D809F442B057

 

おみくじも青空の下で引けるお正月仕様!

 

7FC1C1D5-A604-4F64-AB65-58FB877051A3

お正月限定の御朱印もありました

 

そしてそして、

芝大神宮様リベンジ!!!

 

朝!!

 

D515E567-27CA-40FB-BC1F-22CDD6C13D9A

なななんあ!!!

なんと!!!

1/4以上の超長蛇の列・・・!

お参りなのでもちろん牛歩・・・!!

 

朝のお参りは諦めて、夕方の空き時間にダッシュで向かい・・・

7C4AA00D-7E6E-40E3-891D-DCA8D466E284

 

この位置からの行列スタートで初詣いたしましたっ☆

 

F5FA6874-E8D8-4376-B007-DCA705C77148

干支のおみくじがウサギちゃんでかわいかったのでひきました!!

うふふ、2023年頑張るぞー!ってなる内容でしたっ

 

BA2948CE-3656-40FF-B2D4-B0DB0DA609DA

初めてしょうがアメとしょうが湯を買いました

どっちもすっごい美味しかったのでおすすめします!

(芝大神宮様。しょうがの碑が立ってるんですよね)

 

初詣も済ませて、2023年も頑張るぞい!!

決意も新たにニコニコの夏目でございました~☆

 

次回夏目チャンスはっ

1/9成人の日、祝日に横浜店でお待ちしております~~~!!

賑やかな横浜の街で、楽しい祝日をどうぞっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~