STAFFBLOGスタッフブログ

整う(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

コーヒーから始まる朝のルーティーンに

ハーブティとカスピ海ヨーグルトが加わりました

ハーブティは500mlくらいのポットに、

ヨーグルトにはドライフルーツを混ぜて

(某科捜研の女優さんの真似です)

どちらも前日から用意しておくので

朝起きるのが楽しみになりました☆

 

 

こちらは実家から送られてきた食糧たち~

 

24234459-2079-408B-B0E5-AC4B28FD428B

 

味が濃くて、

繊維がしっかりしているような気がしました

どちらも芯をくりぬいておいたので

鍋パーティして楽しく年を越せそうです☆

 

894193F4-FA6D-449A-BB4C-29C1A9A88E33

 

かわいい梨

 

6C1358FD-63C1-4A44-B96C-E17D0C58968A

 

マンゴーのような柿でした~

 

 

手帳も届きました

今年はワンピースにしてみました

 

0776E155-949D-420F-8E00-E353AB1221DB

 

一日1ページのタイプです

いろいろ書き込むのが今から楽しみです♪

中はこんな感じ

 

FBCBECE0-8655-4380-ABCF-F159D0623708

 

わたしはワンピースについて詳しくないので

この一年で理解を深められたらと思っています☆

 

そして来年やりたいことはズバリ!

ととのう(サウナ) です

お話しを聞けば聞くほどとても楽しそう!

一人で行くのは危ないらしいので

まずは通の人を見つけるところから始めたいです!

あとはお見合いにも興味津々なお年頃っ♪ ←

それから実家にも足繁く帰れるようにしたいです

(実家から新幹線通勤しようかなって

考えが一瞬よぎってしまいました、、笑)

今さらですが親孝行がんばろう~と思います ^^

 

 294D0159-EBAE-403A-995F-87A4399E0783

 

わたしの顔は父に似ているらしいです☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~