STAFFBLOGスタッフブログ

いっぱい走る12月っ(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先生も走る12月がやってまいりましたー!!

横浜店近くのドンキホーテ様でサンタクロースコスプレを見て

今年のトレンドサンタ服はどれだろうとワクワクしている

横浜店大門店の夏目です~!!

 

B6343B45-2EB7-4D7F-8986-32AF21AAB28C

今日のさいわい橋にはカモメが止まっておりました。

カモメ、よくよく見ると眼光が鋭くて

かわいいよりもカッコイイ系の鳥類なんだなぁと新たなる発見です。

映らなかったけど、実はカモもスイスイしていてのどかなさいわい橋でした

 42F52A7E-B33A-4C1D-8626-53D7ADFB63CE

鯉はいつも通りに穏やかで可愛らしいです

 

 

夏目の中で大門店がめっちゃアツイのでご案内失礼いたします!!!

 

大門店からすぐ近くの東京タワーでっ!

ルイヴィトン×東京タワーライトアップが!

あるそうなのですよ~!!

11月30日に一度ライトアップがあったそうでっ

(ネットニュースで見て、真ん中にロゴが表示されていてすごい~ってなりました)

残りのチャンスがあと3日間!

12月16日(金)!

12月17日(土)!

12月18日(日)!

 

大門店で施術を受けた後のすっきしりたお身体で見に行くも良し

施術を受ける前にお散歩しながら眺めるも良し!

施術の後の玄関先で、素敵な東京タワーを眺めてヨシ!!!

大門店の玄関からは東京タワーが見えます!!!)

 

16日は成瀬さん17日は夏目が

18日は森下さん大門店でお待ちしております☆

 

しかも、しかもですよ、

増上寺でもコラボライトアップがあったり!

東京タワーはロマンチックなキャンドルナイトがあったり!

大人気の歌手のAdoちゃんコラボがやっていたり!!

 

これは・・・これは東京タワー周辺、大門店含めてアツイですわぁ・・・!

(ルイヴィトンコラボは、東京駅周辺丸の内スケートリンクでもやっているそうなので

日本橋店もアツイですね・・・!!!)

 

そしてー!大門店!!!

12月のシフトご覧になって下さい~!!!

佐藤さんがいらっしゃるんですー!!!やったー!!!

プレサンティールに夏目が応募するきっかけが「佐藤さんの施術の安らぎ」でしたので

大門店でも佐藤さんとご一緒できるのがとてもとても嬉しくてやったー!です!

 

横浜店もヤッター!!なのが

白金店でも大人気と伺っております新人さんの原さん

原さんのシフトも入っておりますよー!!

(すでに満了の日があってすっごいです!!)

 

年末に最強のクリスマスプレゼントでございますね・・・!

夏目も!

大門店横浜店、両方の店舗で皆様を癒すべく!

ベッドをぬくぬくにしてお待ちしております

 

こう寒い日がやってくると、

あったかなお部屋で、

癒しと安らぎたっぷりの施術・・・いかがでしょうかっ

 

 

オバケトンネルの話

 

夏目、来年はハーフマラソンやってみたくてですね!

早速歩ける時は歩いてみて、距離感を掴んでみようと思いました。

先日、大門店から品川駅まで約4キロ位歩いてみようかな~と

歩いた時に出会ったのが

 AE62B2FC-1D7C-4743-B920-3045EF2E5B8F

この表示です~!!!!

 

93B0CF9B-2A30-4E1F-8509-910BDEB8CD64

お、オバケトンネル・・・!?おばけ道路・・・!?

なんのことか説明一切書いて無くて

でも綺麗に印刷されてパウチされた表示でしたので

好奇心を隠し切れず、向かってみると・・・

 

69E62D8B-CE74-4D9B-A506-5761F38F33CF

出てきたのは、

高さ170cmくらいのながー-----いトンネルでした!!!

(これがオバケトンネルなのか否か、説明書き一切なしでしたが

該当するものがこれしかありませんでした!)

 

身長165cm、いつもややヒールが好きな夏目です。

この長いトンネル、猫背になってヒエ~!!ってなりながら通りました!!

 

前後に背の高い方もいらっしゃって、その方はもっと大変そうでした・・・!

 6652330E-4484-4BEA-B11A-23F6AE445865

周りは高輪ゲートウェイとか、キラキラした高層ビルが立ち並ぶ中

とても昭和を感じさせるオバケトンネル・・・

不思議感がめいっぱいの寄り道でございました・・・!!

 

すごいすごい~とはしゃいでいたら終電に間に合わなくなりそうになり

ここから品川駅までガチマラソン状態だったのも良い思い出です・・・☆

 

お休みの日に走ったり歩いたりで10キロはランニング出来る事が分かったので

残り10キロ!走れるように身体づくりがんばります~!!

 

37D8C414-4B60-45E0-AB83-F336FAD84CEF

 

横浜店に向かう東口のオアシスフルーツジュース屋さんのラインナップも

いよいよクリスマス感が出てきて鮮やかです~!

 

年末頑張るお身体に、

フレッシュなビタミンとプレサンティールの癒しのパワー

合わせておすすめしちゃう夏目でしたっ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~