STAFFBLOGスタッフブログ

モス月見ちゃん(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大門店の近くにたい焼き屋さんが出来ますよー---!!

(現在工事中でーす!)

パフーーーー!!!パフフー!!!

ほら貝を鳴らしたい勢いで喜びに満ち溢れる

大門店横浜店勤務の夏目です!

 

横浜店もお店の近くにりんご飴屋さん

美味しいクッキー屋さんその他が豊作ですが

大門店も・・・!タルト屋さん和菓子屋さん

そしてさらにたい焼き屋さんとスイーツ天国が錬成されつつあります!

すっごい嬉しい!!

 

天高く、馬と夏目が肥ゆる秋・・・

運動の秋も、芸術の秋も楽しみつつ

やっぱり食欲の秋~!満喫しちゃいたいって思います

 

 

と言うわけで食欲の秋っ

 FB5A7D6D-376F-4CE9-A702-B025A1AAB9C0

\シャインマスカット~!\(^o^)/

 

アーンド!

 A1752EFF-C1C0-47AC-9238-66A987A34B88

\モスバーガーの照り焼き月見バーガー!!(^o^)/

 

シャインマスカット、この時期になると粒も小さくなってきて

「シーズンが終わるよ~」ってブドウが叫んでる気がするんですよね・・・

そうすると、

店頭で手に取って「今年の食べ収めかもしれない」の誘惑に耐え切れず!

今日もフレッシュでジューシィな粒に舌鼓を打ちました!

 

デリッシャスマイル!!!!あまーい!!です!

 

そうそう、写真見ると、シャインマスカットなのに黄色っぽいな~って思いませんか?

実はこれ完熟のシャインマスカットなんですよっ

青いうちのシャインマスカットは

爽やかな香りとジューシィな果汁がおいしくてデリシャスマイルですが

さらに熟して黄色くなったシャインマスカットは・・・

芳醇な香りと・・・甘さに満ちた果汁があふれ出してっ

デリッシャスマイルッ!!なんですっ!!

 

夏目も数年前に八百屋さんで教えてもらうまでは

なんとなく黄色いのは違う気がして手が出ませんでしたが

一回黄色いシャインマスカットを味わったら!

シーズン中、緑2:黄色1くらいの割合で

この喉が焼けるような甘さを味わいたい体になってしまいました・・・

 

そしてもう一つはモスバーガーの!月見バーガー!

月見バーガーってマクドナルドだけだと思っていたのでモスでも食べられるなんて感激ですっ

 

モスの月見バーガーは、なんと半熟ゆで卵が縦半分に切ったのがドーンと入っていました!

意外と、ボリューミィ!!

モスバーガーは断然モスチーズバーガー派の夏目ですが

この月見照り焼きバーガーの誘惑、思わず誘われてしまいました~!

 

照り焼きのお肉の美味しさと、卵のまろやかさがマッチして

とっても、デリシャスマイル~!!!でした!

寒さにちょっとションボリした時とか

ぜひ皆様ファーストフード屋さんでこう、

パンチのある美味しいものを手にしていただきたいですっ!

 

 

8919FB6A-42E8-4F72-ACB2-6D1100E9EB9B

芝大神宮様前のイチョウ並木もすこ~し黄色くなってきています

秋~!って気持ちになるので

毎回大門店出勤の日はちょっと早起きして芝大神宮様経由で出動です~!

 

FB026E09-083C-4978-89FD-03CAB28D917F

11月と言えば七五三~!

もしかしてちとせあめが買えたりするのでしょうか。

芝大神宮様と、近くの飴屋栄太郎様、両方ともチェックしたいと思います!

 

ちとせあめ、ずーっとなめてると舌がビリビリするけれど

嘗めずにはいられない美味しい季節商品・・・!!

 

 

C0AF0CAA-687F-414D-A0F3-A717CC856869

 さらに背が低くなる世界貿易センタービルと、

夜空にピッカリ、まぶしいお星さまが見えて

さらにそれが写真に写ったのでおすそわけです!
(ぜひクリックして拡大してみてください~!)

 

秋から冬は、お星さまが見やすくなるので嬉しくなりますっ

年末の双子座流星群も見れるといいなぁ~

大門店は都会のど真ん中にありながら9階のロケーションで

空が広く見えるのがすっごく嬉しいです!

玄関側も東京タワーがチラ見えして素敵ですよね

 

 

11月の夏目カレンダーもばっちり記入させていただきました!!

まだまだ10月後半も、夏目チャンスいっぱいあるので

ぜひお身体安めにいらしてくださいませっ

 

10月23日、26日は横浜店、

10月28日は大門店でお待ちしておりますっ

E81205DB-09A4-4B2A-9ECA-D8B657A6F66B

 

あったかい汁ものがとても美味しく感じる夏目でしたっ

(これすごいんですよ!コメコメの絵のカマボコとコーンとワカメの入ったふりかけなんです!)

(どんな汁物にも投入するだけで~とってもかわいいご飯にメタモルフォーゼですっ!!)

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~