STAFFBLOGスタッフブログ

もう10月ですー(/・ω・)/(前田)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

みなさまこんにちは

白金店&日本橋店の前田です

 

あっという間に10月ですね今年も残り3か月!早い!!

涼しくなり過ごしやすくなってきましたね

って急にものすごい寒くなってビックリです

すっかり秋です秋一番大好きな季節です

 

 

 【プレサンティールnews】

ブログでもご挨拶がありましたが、9月末日で中村さんが退職しました

同期でプレサンティールにやってきて、私よりもだいぶ年下なのにとってもしっかり者の中村さん

私は沢山助けてもらい感謝しかないのですとても明るく人懐っこくかわいい中村さん

新しい人生のスタートこれからもお友達として近くで応援しています

 

そして今月より新しいセラピストさん。

黒沢さんがデビュー致しましたおめでとうございます

日本橋店勤務の黒沢さんお会いできる日を楽しみにしています

 

 

 

 

 

9月の前田のプライベートは、お友達と日光へ行ってきました

 私、出身が福島県なので、遠足などで日光に行ったことはなく、実は初めての日光だったのです

 大人になってからは神社仏閣巡りが大好きなので

世界遺産の日光東照宮感激でした

 

 E6D48ED3-A841-467C-B78B-1AC8468B96B0

 

お天気は小雨でした。

 

DEB9F259-EC40-4BB8-B3EE-DF0580D572B0

 

見ざる聞かざる言わざる

大人になった今、この言葉は深いなあ~と感じます

 

EDF77576-4459-4F5B-8B55-F0519BC478D9

 

 完全に見落として通り過ぎた眠り猫ちゃん

 

0353D636-4F4C-47DB-A162-EE4163590861

 

この彫刻圧巻です~

 

A9D95793-A38A-4D1F-8007-1DFBFCA63ADC

 

 神の遣い鹿さん

 

AC34448D-FEE1-45FA-99F8-AFE7F6703617

 

お昼は可愛いオシャレなカフェで湯葉料理を

 

776265CF-D9F7-4215-A10E-0313EE337FE7

 

 明智平展望台ここからしか見れない景色素晴らしかったです

 

FC7F271F-9FB6-4D53-85A4-4AF3D0125AA9

 

そして晴れて来ました私。結構な晴れ女なのです

 

527A5CB8-600C-4E8A-818C-4C39CCE997D6

 

こちらは華厳の滝マイナスイオンたっぷり浴びました

 

0823FBED-353C-45C3-B85C-C77F9BA2B026

 

 そして中禅寺湖です平日の夕方で全然人気がなく神秘的でした

 

そんな大人遠足デーでございましたとっても楽しかったです

 

 

 今年も残すところ3か月ですね

 自分を癒し、楽しませながら日々を過ごしたいと思います

 

みなさまのお疲れはプレサンティールの素敵なセラピストさんたちにお任せ下さい

10月もみなさまのご来店心よりお待ちしてい ます

 

 

2ACE2A04-86FF-4DB9-AB99-A117FF6BD859

 

洋酒が効いたフルーツケーキを食べながら自撮り!笑

以上前田でした

 

セラピスト別予約カレンダー – 前田

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~