STAFFBLOGスタッフブログ

8月は〜(森下)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


こんにちは

日本橋店の森下です


夏は暑いし焼けるので苦手ですが、今月はアクティブに活動しています!


昨日はサマソニに行ってきました!


70126EEF-B838-4188-B178-AD999E84B47F


41838380-35C9-4914-ADE9-E749DF5700E0



友達の大好きなアーティストグループを見るために付き添いで行ったのですが、


私もついでに好きなKPOPグループが見れたのですごく楽しかった〜


281ADD97-AF35-449C-BDA6-B3A09B075880


夏フェスさいこうです




あとは直島に行きました


岡山の港からフェリーで約20分。


アートで溢れている島です。

小さな島なので、電動チャリやバイクで回ったり、歩いたり、、

暑いので私はバスで島を回りました。


3CC98310-BBF3-4332-A171-77A03BBA250E



910A61A4-E6AD-4C83-AFB3-FC49CFC1F22D


有名な草間弥生のかぼちゃ


B92CB92F-5E1F-4ACD-9BA0-D006156CE878



家プロジェクトとゆう、点在していた空き家などを改修して

人が住んでいた頃の時間と記憶を織り込みながら、

空間そのものをアーティストが作品化している建物があるのですが



そのひとつ「南寺」が体感型の作品だったのでとても不思議で面白かったです

気になる方は直接見に行ってみてください!


私は絵画が好きなので、空間アートはなんだこれは、、??


と思うことも多いんですが、


作り手の意図を知るとなるほどなーと思ったり思わなかったり、、、、笑



アートは


考えるな、感じろ!


芸術は爆発だー


なので変なのーとか、かっこいい!とか各々好きなように感じればそれでいいですよね



直島のゆったりとした時間の流れがとても癒されました。




まだまだ暑い日が続きますが、みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね


ではでは〜森下でした

 FA2E4612-EA48-4A98-88C6-F3DC9893F86F


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~