STAFFBLOGスタッフブログ

日本橋店ルームツアー(佐伯)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇



【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こんにちは
日本橋店とたまに大門店の佐伯です


最近、佐伯のなかでパフェブームが来てまして
パフェまたはパフェっぽいものばかり食べてます(^q^)


20220731_222905


これはドトールのコーヒーゼリーパフェですね!
美味しいんです、大好きなんです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


今回は日本橋店ルームツアーをしてみました!

 


20220731_222928

 


この棚にいろんなのアロマをおいてるんです
リラックス系や元気になれるアロマ、
他にも肩こりや腰痛に効果のあるものなど
様々な種類のアロマがあります


佐伯の推しはベルガモットです!
柑橘系の匂いでスッキリしてます
佐伯のお部屋のアロマは
ベルガモットにしてることが多いです


ちなみに人気なのはイランイランで
エキゾチック系な甘い香りがします
リラックス効果があるそうで
イランイランもいい香りだと思います

 


20220731_222939

 


ふかふかのソファです
ふかふかです!凄くふかふかです!

 

大人気、エバーとのツーショットです
佐伯はまだエバーはできないのですが
凄く好評なので、ぜひエバー体験してみてください
ちなみに佐伯ができるのは横向きリラックスです
早く、エバーもできるようになりたいな

 

20220731_222840

 

インテリアも素敵なんです
これは猫様たちですね
他にもかえるもいてちょこんと
座ってるんですよ

 

ルームツアー楽しくなっちゃって
にっこにこの佐伯です

 


他にも撮影したのですが
編集うまくいかなかったので
お蔵入りになりました


編集ってなかなかむずかしいですね

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして、明日から8月です!!!
7月も皆様本当にありがとうございました
おかげさまで楽しくお仕事させていただいてます
またまだ未熟者ですがよろしくお願いします

 

そしてそして
8月には新しいセラピストの大島さんが
プレサンティールに仲間入りです


佐伯は大島さんの研修に参加したので
お会いしたことあるんですよ


大島さんはとても朗らかで
可愛らしい方でした
大島さんとお話してると凄く癒やされちゃいます
一緒にお仕事できるの楽しみ

 

研修モニターも募集中です

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


それではまた更新します

 

佐伯

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~