STAFFBLOGスタッフブログ

USJ♡(森下)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんは



日本橋店の森下です




先日、USJにかなり久々に行ってきました!


090D2D32-8888-434D-AA19-1706562DD630


1.5デイパスで2日間楽しみました!

1日目は15時から入場できて、
2日目がまる一日遊べるチケットです



平日だったので待ち時間もほとんどなくてラッキーでしたが、
大阪の暑さが都内とは比べものにならなかったし
アスファルトの照り返しがとんでもなかったです。。


69AE22B0-4003-4ADE-9D72-F5109BEBBB48


ハリーポッター大好きなのでアトラクション楽しみにしてたのですが、

映像に酔い、

乗り物の独特な揺れにも酔い

途中から記憶がありません笑


ほとんどのアトラクションで酔ったので記憶がないです

ニンテンドーエリアも初めて行けました


99A1ACA2-80A9-4B38-B0A5-E94286DC10EC



キノピオ~~!


5D3458A7-9EAC-4AEB-A6A5-1CF7BBFEEAC3





アトラクションの中でも進撃の巨人が面白すぎました、、!


VRなので360度どこを見渡しても進撃の巨人の世界が広がっていて感動しました〜

巨人が大量に襲いかかってくるのがリアルすぎて怖すぎます


期間限定なのが残念です



1F7DD918-3C3E-400A-8349-B8B208D5A1E3


エアで大阪まで行ったんですが、

久々に空港に行けて飛行機に乗れてすごく感動して泣きそうでした

離陸の瞬間たまらんです







A3B0104D-614D-40FB-9189-6ECFBFEBE6A4


ほとんどの写真が眩しすぎて目が半目でした


ユニバ向いてないけどまた行きたい


次は酔い止め飲んで挑みます笑




ではでは
皆さま、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいねー


森下でした


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~