STAFFBLOGスタッフブログ

紫陽花見ると、、(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 南です♪

先日のお休みに紫陽花を探す旅に出ました

色も形も様々ですね☆

真ん中の小さいぽつんとしたのが紫陽花の花と知ったのはつい最近です!

 

 

2E157403-DB68-4E13-9735-352AE23F4822

 

7A05ABEC-89BF-43AE-9CF3-F2C84FF009EA

 

FC52790F-AD6C-4701-A122-4E60E9F77D8B

 

DD48D13B-16F3-42C5-BCC3-C5C0BD149717

 

295E66A1-CEE2-48FF-8164-3347612119C6

 

B02DDEF8-A4FB-4A9A-9B69-88F596A6F4B8

 

 

十数年前、線路沿いに綺麗に並んで咲く紫陽花を電車の中から眺めていました

「明日こそは電車を降りて近くまで観に行こう」

そう思って過ごしているうちに祖母が亡くなりお葬式のため地方に帰らなければいけなくなりました

数日後に帰京するとあんなに美しく咲いていた紫陽花が見事に枯れ果てていました

「やろうと思ったことはすぐにやらなきゃダメだな」と思ったりしたのですが一か月も経ったわけでもないのになんで!と思う自分もいました

(そのときのおかげかはわかりませんが、最近は行動が早すぎて「ちょっ、待てよ、、」となるときもあります、、)

記憶ってどうなっているんだろうと、どうしてこんなことを覚えているんだろうと不思議なんですが紫陽花を見ると祖母を偲ぶことができて幸せです

 

 

 

 

F3CCA902-35E6-4045-B199-DFCC5BC39F7A

 

 

散歩のあとはコーヒー♪

最近、豆から挽くのにハマっています

 

 

A28A07E7-1824-444F-9030-0AF4BFB91E0F

 

 

新鮮な豆はよく膨らむらしいのですが、、とてもよく膨らんでおります!

香りもよい☆

コーヒーでまったりしながらアニメも観ました

とても盛りだくさんな休日でした♪

 

 

320B9FC1-0CBC-436E-9C80-0ED2E8751085

 

 

(見切れてるけど)白血球さんかっこよーい!

(●>▽<●)

 

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~