STAFFBLOGスタッフブログ

FAVE(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 南です♪

 

最近読んでおもしろかった本です☆

 

 3CEE1DBD-5CEC-41C6-A4DE-6E7746473705

 

 

一番気に入ったフレーズは Iwill  pay, you knou.

 「金なら出す」です(笑)

そしてわたしの推しちゃん

 

↓↓

 

377A47A1-D2B1-410E-A312-4C38E6D90D06

 

子ザメちゃんです!!

可愛い絵にとても癒されます

いろいろ調べたら近所のファッションセンターでグッズをゲットできるとの情報を得ました

少女時代も銀魂も「キリがないよね~」といいきかせてグッズには手を出さなかったわたしですが今回すぐに駆けつけました!

が、もうだいぶ品薄状態

店員さんがわざわざパソコンで在庫を見て下さり、一緒に売り場まで来て探して下さった結果、ラスト1個だったクッションを見つけることができました!

 

DB2A280F-183E-448B-AB81-99320F875F82

 

感謝☆

ガチャポンなんかもあるみたいなので、街を歩く際は、注意深く探そうと思います

Iwill  pay, you knou?

 

 

 

髪を黒く染めました

 

0F524E60-51DE-4792-8725-66A85243ECF7

 

 

久しぶりに会った妹がロングヘアをバッサリ切り、黒髪のベリーショートになっていたことに影響されました

(すぐに影響されるヤツ)

妹の帰りを家の外待ち伏せしていたのですが、あまりにもイケメンで一瞬声をかけるのをためらうほどでした

なんだか性格も明るくなった気が、、☆

楽しい話もたくさんしたし、2人の写真もたくさん撮りました!

またすぐ会いたいです

SHE IS MY FAVE.  xx

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~