STAFFBLOGスタッフブログ

穴があったら入りたい(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

南です♪

こういう穴があったら入りたいです

 

430B2E60-F292-4335-8827-B5B58DB25CA6

 

よっ!男前!

 

794A4CFA-765C-4366-A01C-3268DBF1A425

 

あら可愛い♡(殴)

 


どうしても穴に入りたい!と、この日、妹に30分ほど車を飛ばしてもらい撮影に赴きました

1枚目の写真なんてただのかませのつもりが想像以上にハマってしまい「かっこよーい!」と2人で大興奮(笑)
改札機などない、わたし達のほかに誰もいない駅のホームでしたので事務所から駅員さん的な人が心配して覗きに来る始末でした(お騒がせいたしました)

 

下の写真は道の駅的なところで
妹に向かって「はい(カシャ)、はい(カシャ)のリズムで撮って」と指示を出して顔面をつくっていると可愛いおばあちゃん達が「これは何〜?」と笑いながら通っていってました
通り過ぎるだけでいいんですか〜
一緒に撮りましょ〜♪
ただ入るだけじゃなく、こんなにもドラマチックな穴が本当に大好き(ドラマ?)

 

渾身の一枚

 

96B0B425-642D-4C48-AC05-839B1795B137

 

 

髪の毛のつながりが絶妙~(^_-)-☆

 

 

そのあと父と日本酒を飲みました〜

 

 

27A70D8A-2F6D-47DF-90E6-9928FDF968C2

 

福小町→口に含んだ瞬間に心鷲掴みの甘さに酔うよね
雪月花→流星のような百合の花のようなクールビューティー

 


家族とはもう会えないんじゃないかと思っていたので会えてよかったです
自分も明日生きているとは限らないですから
思い出したときあれが最後でよかったなとお互いなるようにしたいです
これは普段でも同じで
「この人とはもう会えないかもしれない」
「たとえ会えなくてもいいように精一杯を出そう」
これは初めましての人にもずっとの人にも同じように思っています

 

 

7E871447-4211-492B-91E7-D61B139F76E3

 


トト○の森で森林浴

 

 

 C52DE117-E6A3-46CC-A459-8324B8E890F4


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~