STAFFBLOGスタッフブログ

楽しい講習♡(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆様お元気ですか(^_-)-☆

プレサンティール横浜店の佐藤です。

 

先日山咲セラピストが

プレサンティールを卒業されました

 

夢に向かって頑張って下さいね!

いつかお会いしたかったですねとお別れ

 

メールラインでのお話のみで

実際にお会いした事はありません。。。

 

そんな山咲セラピストから

メッセージと可愛いプレゼントを頂きました

 

 22-05-10-16-53-27-051_deco

 

いつもバレエのお写真

素敵だな~って見ていました

 

とても可愛い山咲さん

夢に向かって頑張って下さいね♡

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私のゴールデンウィークは

タイ古式マッサージの講習からスタートしました

 

昨年の9月にスクール5日間のプロ養成コースに参加し

 

21-09-29-19-48-11-229_deco

 

終了証を頂きましたが

21-10-06-21-57-53-981_deco

 

 

実際にはまだまだ奥が深く沢山の手技があり

圧のかけ方等全てを理解するには

まだまだ勉強が必要な為

定期的に勉強会に足を運んでいます。

 

そんな修了生が集まる復習会に行ってきました。

参加する度に本当に楽しい♡

 

 

講師のマスター

壁を移動して店舗を講習会仕様に☆

22-05-10-16-37-54-648_deco

 

 

タイ古式専門店

リラクゼーションサロン

個人で開業されている方等

様々な参加者と共に☆

 

BeautyPlus_20220510164844419_save

 

授業は真剣に全集中

初回の講習から毎回一緒に参加している方もいます♡

楽しく雑談、楽しいランチ。

今回の講習もとても勉強になりました(^_-)-☆

 

身体が固い人程気持ち良い~♡

ご無理の無い範囲で進めて参りますので

初めての方もご安心下さいね♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

季節の変わりめ

長雨や湿気が多くなり

体調を崩しやすい季節

 

皆様、お身体ご自愛下さい(^^♪

 

 22-05-10-16-33-22-897_deco

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ニッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~