STAFFBLOGスタッフブログ

気になるのぼりが立ってました!(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

五月らしい青空ー!!!

潤う雨の日も嬉しいけれど、

朝から晴天の日は格別にウキウキいたしますね!

 C95C7E6A-8907-4518-A85C-0B0695CF3280

お気に入りのスカートを選んで出勤した

大門店横浜店の夏目ですっ

 

 

タイトルの「気になるのぼり」は、こちらです!

 8EFB15D9-EBAD-48FE-BB71-4B495C27342E

これ気になりませんか!「青葉まつり」とは!!(検索ポチー!)

 

・・・仙台・・・?

ちょ!ノボリが立っているのに!

検索しても検索しても見つかりません・・・

 

何気に門駅周辺は神社やお寺が多いので

どこでやっているお祭りなのかもわからず・・・

お祭り大好き夏目としては、とっても気になるのに・・・

しばらく検索の鬼になります!

 

 

検索してみたら~

大門店周辺、お祭りがたくさんあるみたいで!!

(ほとんどのお祭りがコロナ禍で「2022年の情報は未定」でした・・・)

 

東京タワーのおひざ元の「増上寺」では

毎年5月下旬に「ミャンマー祭り」が開催されているそう!

今年の情報がまだ見つからないのが心配ですけれど!!

ミャンマーの伝統舞踊やミャンマー料理、工芸品や食品が楽しめるそうです・・・

これは行きたい・・・!!

 

6月には大門駅から15分くらい歩いたところにある愛宕(あたご)神社

ほおずき祭りが開催されるそう。

期間中に社殿前にある茅の輪(ちのわ)をくぐると

1,000日分のご利益が得られるという信仰があるんですって。

1000日分のご利益ですよ!おおよそ3年分のご利益!!

これは行きたい・・・!!

 

その先には七夕が!!

これは増上寺で開催される模様です。

短冊に願いを乗せるのはいくつになっても楽しめちゃいますからね。

これは行きたい・・・!!

 

9月になると大門店すぐそばの芝大神宮

11日間にもわたる超お祭り!「だらだら祭り」(名前が超かわいい)が開催予定!

11日間もお祭りがあるなんて素敵な秋が約束されたようなものですね!

これは複数日行ってみたい!!!

 

大門店周辺、開拓し甲斐があります~!

皆様もそれぞれのプレサンティール店舗周辺の素敵スポット

あちこち教えてくださいませ~

 

 

コンビニが夏目にやさしい

 

 E9C06BA8-5BEC-47E3-B0BF-86639259A95C

 

今日のリプトン

(全部で何種類あるんだろう・・・)

 

 8830E91C-228A-4A34-B51C-594083D18440

 

 

お菓子買ったら素敵なノートもらいました!

Free!まだアニメ履修前なのですが

絵がきれいな作品だーい好きです!

調べたら映画が始まるのですね(後編!?)

時間をうまく作れるようにしてあれこれ見れるようになりたいです!

 

 

帰り道に、浜松町付近のラーメン食べて帰ろうと思っていたら

お財布を忘れてきたことに気が付いて

ラーメンチャレンジ達成ならずにしょんぼり・・・

 

大門店周辺・・・そして横浜店周辺はおいしそうなラーメン屋さんがいっぱいあります・・・

大門店カレータンタンメンのお店と・・・

家系ラーメンのお店と・・・貝ダシラーメンのお店に行ってみたくて・・・

 

横浜店札幌みそラーメンと・・・

油そばと・・・辛いラーメン屋さんが気になってます・・・・

 

明日がお休みのこのタイミングで行けばニンニクもマシマシにできたのにー!

うっかり次のチャレンジこそ達成させるぞー!!

悔しいから全店舗行くー!!!

 

みなさま素敵なゴールデンウィークを

ハバナイスゴールデンウィーク!!

 

ラーメンの気分でいっぱいの、夏目でしたっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~