STAFFBLOGスタッフブログ

策士、、(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

野を越え山越え〜表参道まで髪を切りに行ってまいりました!

 

1B475DE3-667B-4E3E-9E8F-87D811B71D27

 

プレサンティールに来た頃はベリーショートだったのでだいぶ伸びましたかね〜


横から見た図

8C8F626B-AB95-4939-8D5C-D1B47EABA467


後ろから見た図

5B392A73-9785-4F8D-8DBB-D25FDDD2E460


目の錯覚?で首が長く見えますね〜素敵☆


首に日焼け止めを塗るのを忘れないようにとのことでしたが、もう既に今日忘れてしまいましたよ

 

せっかくだったので帰りに大好きな香りのお店にも寄ってきました
イランイランをゲット♪

 

4730673B-1F05-4B12-A08C-AEE32C5A4953


精油はメーカーによって微妙に香りが違って、ここのイランイランの香りが一番好きです♡

 

その時、接客してくれたお姉さんが素敵な方で、そしてとても褒め上手でご機嫌なわたくし

 

「お肌綺麗ですね〜♡」
「美容家さん(び、美容家?!笑)にお立ち寄りいただけてうれしいです〜♡別の香りのサンプルもおつけしますね〜♡」
「是非感想お聞かせくださいね〜♡」

 

「感想聞かせてください」はわたしが美容部員の頃、一度も使ったことのない言葉ですがいわれてみると案外いいものでした
危うく、「ここのスクールに通ってたんですよ〜」といいそうになるのをグッと堪えました
いわなくてもよいことはいわないのがエレガントでするー♪

 

おうちに帰って、早速、サンプルをお風呂の中でパックに使ってみました
お肌もっちり♡

お姉さんの名前は手帳に控えたので、是非とも感想をお伝えすべく、また表参道に行かねばならぬ!と思っているわたくしです
楽しみ♪^^

 

ヨガ&瞑想(瞑想はいまだにやり方が合っているのかわかりません)の時にお部屋にイランイラン香らせてみましたの図

 

32E824BB-9455-43F2-875D-4E63F282F4B1

 

 

お店にも忘れなければ持っていって休憩時間に嗅ぎこみたいです
イランイラン好きの同士が来てくれた日には一緒に吸い込みたいです☆笑

 

C015DB99-B93E-4F5A-8828-3D28EE62BC00

 

 ニールズの回し者みたいになってますがそうではありません、というか、ここまで書いてきて思ったのですが、まさかあのお姉さんの狙いはこれだったのでは?!

さ、策士、、!!

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~