STAFFBLOGスタッフブログ

最終回(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆様こんにちはヾ(^。^)ノ


プレサンティール本家白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です


山咲が白金に出勤するのも残すところあと4日

(今日も含めて)です

卒業のご報告をしてからここまで早くてびっくりです

 

ご報告させて頂いてから毎回

「居なくなると寂しい」

「夢に向かって頑張って」

「この後は何するの??」

「やめちゃうのか〜」


etc..


沢山の方に温かいお声がけを頂き有難い限りでございます(><)

山咲嬉しくて5月も出勤しそうな勢いです笑

 

5月と言えば!!!

ゴールデンウィークですね

 

皆様は何かご予定ありますか?

山咲は、、、、
はい
仕事で埋まりましたー

 

という事で皆様のゴールデンウィークのお出かけ

予定話で気分だけ休日に浸ろうと思います!!!


ぜひお聞かせくださいね


ちなみに2ヶ月前位のブログでお伝えした東北の温泉は

「仙台の作並温泉」でした〜

女子旅でますます美に磨きをかけてきました


行ったことあるよ!!

って方いらっしゃいませんか?

 

初めて聞いた!

って方には作並温泉を訪れる事をオススメします


6B929E17-1E7B-42D5-B998-9A15FFC6AB08


═════════════════════

 

 

ここからは山咲の大好きな大好きなこと2つを総まとめしますね


つ目

【ディズニー】

これは初めてブログを投稿した時からよく出てきましたね

ちなみについ先日も妹の

Birthday Disney

をしてきましたぁーーーー(((o(* ˙-˙ *)o)))


608C5D22-49C8-44C4-A035-208BEACF1B0F

な、な、なんと!!

レストラン予約の時に何も言ってないのに

妹の誕生日シールを見てサプライズでこんな可愛い

birthdayプレートが出てきました

 

さすが夢の国です私も見習います!!!

 

そしてずっと見たかったエレクトリカルパレード

コロナで一時中止となっておりましたが最近再開したので

しっかりと目に焼き付けてきました

 

大好きなプリンセスが通り過ぎた時は涙が出ました


感動!!!


その後に花火もちゃっかり見て大満足


280FA67B-5A50-4C25-8C6C-1931B48629C2


ディズニーランド大好き


今回もありがとうございました

またすぐに行きまーす

 

 

 

つ目

【踊ること】

たまにお客様とお話してて何かしてる?orしてた?

質問をお受けします

答え、、、はい

山咲は

・クラシックバレエ
・ジャズダンス
・ヨガ

をしていまーす( ‘ω’)/


C0C56477-0DDC-4D6D-9B73-F4DFF0453CF8


これから歌も学べばミュージカル女優も夢ではありません

※山咲の前世はミュージカルの主演女優をしてた時があるようです

ちなみに宝塚は身長足りなくて諦めました


そして最近は自分のやりたい事に打ち込むべく

レッスン&トレーニング&ストレッチ強化をしています

 

そういえば、最近新しく買った体重計がバグっているのか

初回から体脂肪率11.5%になりました

え、私って男なのかな??


B4F23978-20C9-45E0-963C-F84BA1CCB17A


それは置いといて


これからも大好きなダンスと上手く

お付き合いしていこうと思います

 

FF05B573-96C5-4307-A295-C202880901AB

 

 

という事で

山咲のブログ今回で最終回です


今まで約2年半本当にありがとうございました

 

皆様と出会い、過ごしたプレサンティールでの

時間は山咲にとって成長し学びの多い日々でした

 

新しい道でもこの経験を沢山活かしていきますよ

 


ではでは、、、


最後の日にご挨拶だけでも書かせて頂ければと思います

 

あと4日

最後まで山咲セラピストとして皆様を全力で癒しますので

ラストスパートもよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )


山咲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~