STAFFBLOGスタッフブログ

4月☆スタートの季節ですね(前田)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

みなさまこんにちは

白金店&日本橋店の前田です

 

 

 

 新しいスタートの季節ですね

 

プレサンティールも今月から大門店がオープン

おめでたいですね京子さん本当に凄いです

 

大門店は内田さん、成瀬さん、夏目さんが出勤しておりますフレッシュ~

新しい大門店と、夏目さんがブログで紹介していたうどん屋さんがとても気になる前田です

 

 

そして。。。

今月は新しいセラピストさんもデビューします

とても楽しみですね

 

 

 

 

そして今月は白金店のかわいい人気者山咲さんの卒業の月でもあります

クリスマスやバレンタインに可愛いサプライズプレゼントを頂き、

なんて女子力の高い素敵なセラピストさんなんだ~と感動しました

 

 99AB602D-B60F-49D0-95DB-B75FFE61BBD8

 

淋しいですが夢に向かって前に進む山咲さん心より応援しております

山咲さんの予約枠はあとわずかですファンの皆様お急ぎ下さいませ

 

 

 

 

 

 先日、白金店近くで見つけたELLEcafé です

白砂糖、小麦粉不使用のグルテンフリーの美味しいお菓子とすごーく美味しいコーヒーが楽しめました

 

 

07F828E2-4943-4DB0-A206-8116D103568F

 

 ご来店ついでにいかがでしょうか

 

 

 

 

 

私のプライベートは先日久しぶりに代々木八幡宮に。

出かけたついでに近くにある神社にふらりと行くのが大好きなんです

 

神社。気持ちいいんです

 

 5A3E98B7-2E4D-4AF6-BE21-CF7C13CAAEFC

 

こちらは出世稲荷大明神です。

 

7B3CFE8F-93A6-49DF-B982-13947481B68D

 

御神木からはエネルギーを感じます~

 

19B11C56-B94F-4668-B344-EC3D8C7E635A

 

渋谷から奥渋を歩いて代々木八幡宮へ向かったのですが、

奥渋の通りにあるコーヒー屋さんのモカソフトおいしい~

 

2C48F4CE-774F-4CDE-A46E-6D01CD35E2D0

 

 

コロナ前はよく京都、奈良の神社にもちょこちょこ行ってました

最近はもっぱら都内の神社ですが、東京も神社がたくさんあって楽しい

 

 

しかし

なぜか今猛烈に屋久島に行きたいと思う前田でした

 

 

C5FA3286-3D75-46B4-B064-6BE3EC40AC71

 

 今月は白金店でお待ちしております

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】