STAFFBLOGスタッフブログ

桜とマリーアントワネってる写真と(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

今日は写真をたくさん撮ったのでそちらを~

 

 

1F9FC9BB-DB0D-4858-B36C-F9E30F507971

 

 

またまたお茶してきました~

 

 

B92B3BA1-A602-4D31-8745-BDAE6A1870F1

 

 

ラックが木のお重になっていて豪華!

和菓子も入っていました!

 

 

26A1798C-D824-4CA3-B3F2-6AEDC650CAFC

 

 

カモミールティ~

 

 

07E3120A-D78E-45CC-9DB9-066189234339

 

 

白い苺が一番甘くて美味でした☆

 

 

F45ABE70-0979-48BE-A196-BF1CF409AC10

 

 

シュワシュワ~☆

 

 

この綺麗な手の持ち主の友人とは15年来のつきあいです♪

何年も連絡をとらない時期もあったり毎日連絡してみたり、最近、また頻繁に会うようになりました

イケメンの旦那さんと可愛い女の子と大きなおうちに住んでいて、よく遊びに行っちゃいます

 

(このあいだ、千と千尋のアニメが流れていたのですが、あれってあんなに深いお話でしたっけ?

キャッキャッいう幼子の横で大人のわたしはぐうの音も出ませんでした、、)

 

わたしたちはお互いの誕生日を今もよくわかってないけど大丈夫(笑)

 

わたしたちが集合したのが正午過ぎで、時計を見るともう夕方の4時を少し過ぎたところ

本当にあっという間だねなんていいながら周りをみると、わたしたちより先に着席していた2人組み女子が3組、どこも帰ろうとすらしていませんでした

女子って一体、何話してるんでしょうね~^^

 

 

 

BD59265B-7A50-49EF-A90E-A4BEF0E0DB0F

 

 

お花見にも行きました~

 

 

F9FCA337-1A6C-4986-ADC0-845B885224A0

 

 

花曇りの空も美しかったです

 

 

A3A92306-C7D3-47BF-9F34-200D2243A849

 

 

 

良い春になりますように~☆

 

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~