STAFFBLOGスタッフブログ

4月もワクワクがいっぱいです(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】【大門店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

桜が満開でとても嬉しいー!!喜びに打ち震える4月のスタート!

4月は新店舗の大門店横浜店出勤の夏目です

(中村さんもマーカー引いてくださって嬉しみ溢れます!)

4/2、初めて大門店に出勤いたしました!!

7CD4BC9F-F855-49B7-8557-8D21E9B0BAB6

かっこいいエントランス!段差があちこちにあるので皆様お気を付けください)

ピッカピカのマンションで、ピッカピカの内装でテンションが上がりました!

最寄りは都営浅草線(地下鉄)大門の駅となりますが、

JR浜松町駅からも徒歩圏内

最初だけグーグルマップさんを見ていただいたら

2回目以降はスイスイのスイでご活用いただけると思います!!

BAC89F6F-2FE1-43FF-A7CD-2F7927996B58

なんとチラリ東京タワーが見えるんです!テンションうなぎのぼり間違いなし!

 

大門店近くにも気になるお店が・・・

ひもかわうどん?なる看板がありましたので

店舗周辺の捜索隊として、気合が入ってまいります・・・!

 B724B4EF-BB2C-4F40-A466-E2687CC86AD7

(みてください、ものすごく幅広の麺・・・!!おいしそうです~!)

(もちもちしてそう)

 F498930D-D560-4321-B016-7405B0F2B2C9

3月末は白金店周辺にてしっかりお花見も楽しみました

FD52144C-03E1-4333-BAC7-603AF425D7D3

ずっと気になっていた、チョコレート屋さんCACAOCAT様の、

蛇口から流れ出るホットチョコレートをお供にしました

濃厚なチョコレートが、体中に染みわたりましたまた飲みたいっ

 82EA4236-ABF5-47D9-964D-B3666EED52AB-e1648905625798

(大盛りに注いでくださいという気持ちを込めて撮影しました)

(キッチリ計量カップで計っていらっしゃいました

7D36B274-C114-4F0B-B916-DBD1115F3956

甘いものがお好きな方はぜひ!白金店すぐのCACAOCAT様、

ちょこっと寄り道してみてくださいね~!

おいしいチョコレートも、おいしいパンも、おいしいジェラートもそろっていて凄いお店です

 

 

新人さんにも期待してください!!!

2022年1月から入った新人です~とずっと言い続けてきた夏目ですが

どうやら今月、さらなる新人さんが入職される模様なのです・・・!

 

一足先に研修という形でお会いすることができたのですが

笑顔が柔らかくて優しくて明るい、手の温かいセラピストさん

すでに「また会いたいなぁ」って気持ちになっています

 

ロイヤルヒップトリートメント他、研修モデルをさせていただいたのですが、

どこに触れられても「あったかい・・・!」手のひらが感動のあたたかさでした。

あたたかさだけじゃなくて、手の触れ方が優しくて癒される・・・

圧が欲しいところはしっかりと圧をくださるので

お疲れの深い方も、癒されたい方も、皆様に劇推しの新人さんでございます・・・!

(まだシフトやお名前が出ていないので、「新人さん」とさせていただきますね・・・!)

(皆様シフトを刮目せよー!です!!)

 夏目もいっぱいがんばるぞい!で

ひそかに、水面下で、フロントドレナージュの研修が始まりました・・・

 タイ古式の動きが・・・むずかしくて・・・面白いけどむずかしくて・・・

手が足りない!ここで!足が!足りない!!と

まだまだ焦りながら習得目指して奮闘しております。

 先輩スタッフ皆様の素敵な技術を目指して!

まずは今日の復習から、がんばります

 

プレサンティールが、

4月の新生活に奮闘する皆様の憩いの場所であれるよう

今月も元気にまいります

 

お会いできますことを楽しみにしております

夏目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~