STAFFBLOGスタッフブログ

沈丁花(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南です♪

 

28F3A7CB-3A41-4675-A0AA-952464092F7B

 

沈丁花を買いました


植物を育てるのが上手な人のことを「緑の手」というらしいです

わたしはその逆でミニトマトやミニバラなど育てようとしても枯らしてしまいます

ですので、先日、ホームセンターで沈丁花の甘い香りに誘われた際も、枯らしてしまったら可哀想だしと買うのはひとまず断念しました

しかし数日経っても欲しい気持ちは変わらず!

いつか別れるとわかっていても人は恋に落ちるよな!と謎の説得をし、再びホームセンターへ

すると6、7鉢ほどあったものがラスト1になっていて焦りました

やっぱり欲しいと思った時に買わないとなくなるんですね

ギリギリ買えてよかったです☆

今、お部屋中が良い香りで満たされてます

誰かいてくれるのはとても不思議な感じがします

3ミリくらいの蜘蛛の赤ちゃん?も巣を張っていたので「絶対に木の下に降りてこないように」とよくよく言い聞かせて同居を許可しています←

先のことはわかりませんが一緒にいるこの瞬間を楽しみたいです

 

 

1E96C3B1-D358-46E2-9A94-B7B7AE93A788

 


そういえばプレサンティールに来てそろそろ半年です

刺すような太陽の白い光の中、白金を歩いていたのが昨日のことのようです

あの時のわたしは喉だけでなく心も乾いていた気がします

京子さんは「もう頑張らなくていい」とわたしにいってくれた初めての他人でした

わたしに挑戦させてくれて、わたしを自由にしてくれました

そんな京子さんはわたしの一部です

いつも助けてくれるセラピスト仲間もわたしの一部

わたしに会いに来てくれる人たちもわたしの一部

たまたまプレサンティールを見つけたわたしは本当に運が良かったんだと思います


これからも一日一日を大切に、楽しく☆

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~