STAFFBLOGスタッフブログ

3月と幸せ(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆様こんにちは\(^o^)/


プレサンティール本家白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です


あっという間の2月が終わり
3月がやって来ましたねーーーー

 

76F83641-AAD6-4F13-8698-120569A05855

 

気温も春らしくなりお昼は

ポカポカ陽気が続いてますね

 

そしてそしてプレサンティールラルジュ銀座店

新しいセラピストさんが入店しましたね

 

私も少しだけお会いしましたが可愛らしくて

こちらが笑顔になるような素敵なセラピストさんです

 

本家でも新人さん達が次々と新しいコースを

取得して続々とデビューしていきますね

 

皆さんなんて頑張り屋さんなんでしょう

 

そしてそれを指導している京子さんと橋本さん

もうオーナーさん達もセラピストさん達も

尊敬しかないです

 

そんな中

山咲はけっこうお気軽に過ごしてます笑

最近はストレスフリーなライフスタイルを目指してます

 

ちなみにデビューと言えば…

そろそろ日傘デビューかなと思ってますが

皆様はいかがですか?

最近はメンズでも日傘さしてるとっても

意識の高い方もいらっしゃるので

次に日傘デビューするのはあなたの番かもしれないですよ


ちなみにまだまだお肌の乾燥対策も頑張らないとです

山咲は職場にmyクリーム持参しておりますm(_ _)m


448AD389-AE7D-4EB9-BE15-9FB0EC22F7F9

 

 

————————————————————-

 

さてさて、今日は山咲の贅沢ご飯を紹介しますね


※山咲が作ったよって女子力ある話じゃなくて

ご褒美ご飯の話ですみませーーーーーん

久しぶりに前の職場の子と女子会してきました

 

 


18915464-9EF7-4412-B247-18058DAFC040


見てください

この綺麗なウニのプリン?

ウニベースの茶碗蒸しのようなプリンのようなのに

お出汁っぽいジュレが上にあって美味し過ぎてニヤケました

 

あとは


DF342385-D628-4091-92D7-C0FB9F876516

 

ジャーン


世界の三大珍味の1つフォアグラ様です


すごーく久しぶりに食べちゃいました


美味しいけど罪な味とカロリー

その後ひたすら歩いて後日レッスンして

体型管理も完璧なので自分を許します


5E87BD37-A20D-4914-A206-34A5C59064EE


満腹&幸せで心も体も大満足でした

 

 


皆様もたまには美味しい物や好きな物を食べて

心も体も自分への幸せをチャージしましょう

 

もちろんプレサンティールの素敵なセラピストさん達に

贅沢な幸せを貰いに来てくださいね

 


ではでは最後にお台場の自由の女神

山咲と山咲妹


風凄くて髪の毛が踊ってますが気にしないでくださいませ〜



AB924EC2-473F-479C-99AE-94EB3B21CB17

 

3月も本家白金店ラルジュ銀座店でお待ちしておりますm(_ _)m

 

山咲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~